5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【在日特権】人権擁護法【言論弾圧】

465 :日出づる処の名無し:05/03/04 23:02:06 ID:epdzOVNI
人権擁護法が成立したら、こんな言いがかりも可能になるだろう。
「人権委員」がブサヨだったら、これも「差別」認定されるであろう。
当該学校の在学生・卒業生・教職員・関係者は注意汁!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
( ´∀`)<僕、明治大学※の同窓会があるから、今度の土曜日は休むモナ。
        ..__________________________   
  ∧__∧  /「明治」はウリナラを滅ぼした明治日王ムツヒトを思い出させるニダ。
 < `Д´ >< 朝鮮人に対する配慮に欠け、差別ニダ!直ちに改名汁!
       │人権委員会に訴えてやるニダ!
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※「明治学院大学」「明治薬科大学」でも可。

( ´∀`)<僕、大正大学の同窓会があるから、今度の土曜日は休むモナ。
  ∧__∧  /「大正」は武断統治を行った大正日王ヨシヒトを思い出させるニダ。
 < `Д´ >< 朝鮮人に対する配慮に欠け、差別ニダ!直ちに改名汁!
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( ´∀`)<僕、昭和大学※の同窓会があるから、今度の土曜日は休むモナ。
  ∧__∧  /「昭和」は侵略戦争を起した昭和日王ヒロヒトを思い出させるニダ。
※「昭和音楽大学」「昭和女子大学」「昭和薬科大学」「昭和学院大学」でも可。

399 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)