5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

無職必死スレ

1 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/10(日) 21:12:09 ID:???
かなり必死でーす!

2 :バカは氏んでも名乗らない:2005/04/10(日) 21:12:50 ID:???
人は必ず死ぬ

3 :(´・ω・`)バケ工 ◆2chGOD/cYU :2005/04/10(日) 21:13:56 ID:???
こんにちは職業

4 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/10(日) 21:14:21 ID:???
>>2
何をいきなり?


5 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/10(日) 21:15:33 ID:???
>>3
働いてまっか?

6 :(´・ω・`)バケ工 ◆2chGOD/cYU :2005/04/10(日) 21:17:43 ID:???
将来の夢は公務員です。


7 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/10(日) 21:17:55 ID:???
履歴書送ったのにまだ返事がこん!
たく、必死だっつーの!

8 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/10(日) 21:19:23 ID:???
>>6
公務員いいねぇ
安定した生活が約束されるね。
勉強するあるよ。

9 :(´・ω・`)バケ工 ◆2chGOD/cYU :2005/04/10(日) 21:20:07 ID:???
で、鬱病の診断書持っていって休業しつつも税金で食べていこうと思います。

10 :バカは氏んでも名乗らない:2005/04/10(日) 21:20:07 ID:fPiWak6O

  モ  リ  ッ  シ  ー

11 :バカは氏んでも名乗らない:2005/04/10(日) 21:21:24 ID:???
明確な夢を持った若者に出会った、感動した。

12 :バカは氏んでも名乗らない:2005/04/10(日) 21:21:33 ID:???
おいらと同じことするのやめれ >>9

13 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/10(日) 21:22:38 ID:???
>>9
生活保護受ける気かい?
おいおいw

14 :バカは氏んでも名乗らない:2005/04/10(日) 21:22:44 ID:TM6yF7eY
↓ポイズニ総理大臣

15 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/10(日) 21:24:18 ID:???
おりゃちゃうで

16 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/10(日) 21:28:09 ID:???
こりす、がんがれよン

応援カキコ

17 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/10(日) 21:28:56 ID:???
ボイラーの免許ほしいなぁ

18 :(´・ω・`)バケ工 ◆2chGOD/cYU :2005/04/10(日) 21:30:27 ID:???
>>12
詳細キボン

>>13
生活保護じゃない。給料です

19 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/10(日) 21:30:49 ID:???
>>16
あら、いきなりんじゃない
お姉さんうれしいは!
がんばっちゃう♪

20 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/10(日) 21:35:19 ID:???
>>19
前スレも見てたわよン!

あんまり焦ったり、自分をせめちゃいかんだぁよ。

21 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/10(日) 21:35:48 ID:???
今になって思う
あのころもっと勉強していればと・・・

22 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/10(日) 21:37:49 ID:???
>>20
サンキュ!
落ち着いて状況を把握しながら
先に進まないとね。

23 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/10(日) 21:39:32 ID:???
>>22
ああ・・・それだけ冷静でしっかりしていれば大丈夫。

あまり飲みすぎないよにネ♪

24 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/10(日) 21:41:54 ID:???
>>23
俺は普段は週末ぐらいしか飲んでないよ。
今日はオレンジジユース飲んでる。
俺って健康てき

25 :(´・ω・`)バケ工 ◆2chGOD/cYU :2005/04/10(日) 21:42:54 ID:???
今日のご飯はふりかけご飯〜

26 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/10(日) 21:43:52 ID:???
>>24
そうなの・・・ゴメソ・・・酒飲みのイメージがwww

健康第一じゃない?なにごとも。

27 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/10(日) 21:44:20 ID:???
俺はコンビニおにぎり2個
ひもじ〜〜〜〜

28 :どっこい勉三 ◆BenzoTQ.dU :2005/04/10(日) 21:45:23 ID:???
前スレどのくらいまで伸びてたの?

29 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/10(日) 21:46:51 ID:???
>>26
そうです健全な精神は健全は肉体に宿るのです

30 :(´・ω・`)バケ工 ◆2chGOD/cYU :2005/04/10(日) 21:47:09 ID:???
>>27
ご飯ぐらい炊かないと持ったいない。
俺はご飯はただだから取り合えず食いっぱぐれはナス

31 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/10(日) 21:50:20 ID:???
>>28
62レスまでいって圧縮くらったみたいよ

>>30
自分でたくのまんどくさいのよん。
ホントは自炊のほうがイイんだけどね。


32 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/10(日) 21:51:20 ID:???
>>28
あたしが取得したのは、67まで。勉さんのレスだった。

>>31
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

33 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/10(日) 21:55:09 ID:???
>>32
いきなりんは自炊してるんかい?

34 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/10(日) 21:56:26 ID:???
>>33
実家で甘やかされてます(;´Д⊂)

35 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/10(日) 21:59:48 ID:lFxhWFrr
>>34
俺なんかお惣菜、皿にうつさんで
パックのまんま食べてるぞい
せめて皿に移せよと自分につっこみw

36 :(´・ω・`)バケ工 ◆2chGOD/cYU :2005/04/10(日) 22:00:58 ID:???
パックのままがデフォでしょ。
自分で作ったのもフライパンのまま食うけど

37 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/10(日) 22:01:53 ID:???
>>35
それ、おかしくないゾ!
皿洗うのマンドクセじゃん・・・っていうあたしもヤバイ

38 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/10(日) 22:02:57 ID:???
>>36
あなたラーメン作ってそまま鍋で食いますね?

39 :(´・ω・`)バケ工 ◆2chGOD/cYU :2005/04/10(日) 22:03:37 ID:???
>>38
もちろんそうよ。

40 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/10(日) 22:03:40 ID:???
カップラーメンはカップで食うよ

41 :未定 ◆MAh9oPg.Es :2005/04/10(日) 22:04:16 ID:???
>>36,38
今まで鍋でそのままラーメンて普通だと思ってたよ。
そんな俺は駄目そうか?

42 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/10(日) 22:04:57 ID:???
>>37
ふはは やはりミンナやってるんだな。
自分が正常であることを自覚した。

43 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/10(日) 22:06:12 ID:???
>>41
うちのワンコのえさを思いだした

44 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/10(日) 22:07:14 ID:???
>>41
まあ、ある意味野生的でワイルドで
男っぽくて素敵かもしれない・・・うほ!

45 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/10(日) 22:13:47 ID:lFxhWFrr
えーと明日の予定は
2時からペーパードライバの講習だな
あと履歴書送った会社からの返事を待つと。

46 :バカは氏んでも名乗らない:2005/04/10(日) 22:27:46 ID:???
>>1
必死にオナニーでもするのか?

47 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/10(日) 22:28:57 ID:???
>>46
どしてそうなるんだよw

48 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/10(日) 23:03:04 ID:???
おっと消灯時間だな
明日えの鋭気をやしなわねば
おやっす〜〜

49 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/10(日) 23:03:52 ID:???
こりす、おやすみ。
寝るこは育つ。

50 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/11(月) 06:43:00 ID:vFjHhGnq
朝です
おはよう御座います!

51 :バカは氏んでも名乗らない:2005/04/11(月) 06:44:13 ID:???
いや、寝る

52 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/11(月) 06:47:09 ID:???
おいおいw

53 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/11(月) 11:37:01 ID:vFjHhGnq
朝昼晩でもカレーは飽きないな うん

54 :バカは氏んでも名乗らない:2005/04/11(月) 13:52:00 ID:???
とりあえず健康が欲しいな

55 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/11(月) 17:43:10 ID:JdRtbucO
そうだな健康がほしいな
俺は不眠症にプチ鬱だしなぁ
かっふん!

56 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/12(火) 02:26:10 ID:???
こりす早寝早起きだな。
あたしと正反対じゃ。

どこかのスレでも見たけど、
不眠症やプチ鬱の人なんて、たくさんいるから気に病まないよにネ。
お薬ちゃんと飲んで規則正しい生活してればイイ!
あたしが言えた義理じゃないがのー('A`)

そういや、>>45どうした?返事。

57 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/12(火) 08:14:40 ID:MBW1IlXx
おはよう御座います!
また1日が始まりますよ!

58 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/12(火) 08:18:08 ID:???
>>56
まだ返事こんのよねー
だんだん腹がたってきますた!
もう少ししたらこっちから電話してやろうかと思いまふ

59 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/12(火) 09:01:43 ID:???
おはようございます!

返事こなかったのかぁ・・・
待つほうの身にもなれ・・・って思ってもしかたないか・・・。

電話しちゃれヽ(`Д´)ノ

60 :バカは氏んでも名乗らない:2005/04/12(火) 11:52:36 ID:???
14: 2005/04/12 02:45:11 NnpjKeY9
↓ポイズニ総理大臣

15: 2005/04/12 11:20:14 NnpjKeY9
浪速大学はおいらのものなのさ〜

61 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/12(火) 17:17:12 ID:/DLYPLOI
書類選考で落ちた・・・orz


62 :スター☆マン ◆AiGi3S6TII :2005/04/12(火) 17:20:13 ID:???
>>61
がんがれ!

63 :バカは氏んでも名乗らない:2005/04/12(火) 17:20:46 ID:???
m9(^Д^)プギャー

64 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/12(火) 17:33:33 ID:???
>>62
ありがとぉ〜〜〜う!

で次の選択で頭痛いわけだが・・・


65 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/12(火) 20:10:49 ID:/DLYPLOI
俺が飲んでる薬

パキシル40mgドグマチール300mgワイパックス1mgアモキサン100mg
マイスリー10mgドラール20mg

ほんと薬づけ

66 :スカトロ|З`)議長 ◆.wsnTI0MPs :2005/04/12(火) 20:13:37 ID:???
アンフェタミンとか書き忘れてゴニョゴニョ

67 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/12(火) 20:16:07 ID:???
>>66
それやばいっじゃんよw

68 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/12(火) 20:18:20 ID:???
咲き乱れるのか
朽ち果てるのか
二つに一つのダイス

69 :バカは氏んでも名乗らない:2005/04/12(火) 20:20:36 ID:???
>>68
鬱ってどんな気持ちなの?

70 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/12(火) 20:22:11 ID:???
そびえるロケット
錆びつく前に発射さ
何度でも打ち上げよう
Ready3 2 1 GO!!

71 :未定 ◆MAh9oPg.Es :2005/04/12(火) 20:22:51 ID:???
>>68
>>70
二曲ともhide。

72 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/12(火) 20:24:57 ID:???
>>69
朝から晩まで憂鬱で
胸が苦しくて頭がグルグルして
この世から消えたくなる。

73 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/12(火) 20:26:32 ID:???
>>71
あら未定、知ってるじゃないの
あたしDVDなんかももっちゃってるわよ!

74 :スカトロ|З`)議長 ◆.wsnTI0MPs :2005/04/12(火) 20:27:06 ID:???



           殺伐禁止      殺伐はここまで!!



75 :未定 ◆MAh9oPg.Es :2005/04/12(火) 20:28:15 ID:???
>>73
俺だって七回忌記念パスネット持ってる位だぜ?
CDはアルバムなら全部あるはず。

76 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/12(火) 20:29:03 ID:???
>>74
ん、殺伐してないよ?
ここわ 花の子るんるんなスレです

77 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/12(火) 20:32:32 ID:???
>>75
あとライブDVDも欲しいな
けど金ないや〜〜


うわ!クモが壁にはりついてる
ひえ〜〜〜〜〜〜

78 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/12(火) 21:02:58 ID:???
車が欲しい車が!

79 :無宿渡世人 ◆Qj.sKKMeAU :2005/04/12(火) 21:15:36 ID:???
どうやら、生涯一フリーターのオレの夢は叶えられそうも無いな・・・・・

80 :無宿渡世人 ◆Qj.sKKMeAU :2005/04/12(火) 21:18:06 ID:???
訂正)

どうやら、生涯一フリーターのオレの夢は叶えられそうも無いな・・・・
                 ↓
どうやら、生涯一フリーターのオレの夢は叶えられなかった・・・・・・


81 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/12(火) 21:26:26 ID:???
生涯フリーターは無理でしょう。
年金払いましょう年金

82 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/12(火) 21:28:41 ID:???
そろそろ寝る準備をしなければ!
なんせ10時消灯だからな俺は。


83 :バカは氏んでも名乗らない:2005/04/12(火) 21:45:16 ID:???
NEVADA age

84 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/12(火) 21:47:52 ID:???
あああ・・・
消灯時間がせまってきましたよ!

85 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/12(火) 21:57:37 ID:/DLYPLOI
あああ・・・
また明日が来るのか
明日はゴロゴロして寝まくろう
でわおやすみなさいませ

86 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/13(水) 03:03:03 ID:???
これを読むのは朝かしら。
こりすお薬飲みすぎ・・・
でも薬の種類からしてかなり辛そうな毎日だね。
それなのに、職を探して・・・えらいよ。

よくやってる。

今回、書類の時点でダメだったのは縁が無かったんダヨ
きっとBESTな職場がある。その職場が見つかるよう祈ってます。

87 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/13(水) 08:38:20 ID:LNgHJgMT
おはようございま〜す!
今日も頑張りたいと思います!

88 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/13(水) 08:49:21 ID:???
>>86
うん、薬飲み過ぎだよねー
でもこれないと夜は眠れないし、いきなり鬱になるはで・・・

祈るかわりにバランス良く飲むメディスン♪

て尾崎の歌じょうたいだ。

きっと今回面接駄目だったのは、もっと俺にあった仕事が
あるからだとと自分に言いきかしてるよん。



89 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/13(水) 08:58:47 ID:???
>>88
おはよう。
まぁちょっとお薬飲みすぎなのが気になっちゃったんだけど
ちょんとお医者様から処方してもらってるんだろーから。まさにバランス良く!
眠れないのは大変だネ。。。

>きっと今回面接駄目だったのは、もっと俺にあった仕事が あるから

その通りだと思うヨ。

90 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/13(水) 09:07:38 ID:???
いきなりんも朝早いね
って普通か

91 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/13(水) 14:52:18 ID:???
朝遅いよ、あたし。
みんなもっと早いよー

てかあたし遅寝すぎ(平均3時)て、
こりす姉さん尊敬しちゃうヾ(´∀`*)

92 :バカは氏んでも名乗らない:2005/04/13(水) 15:09:55 ID:d/Fjdtdf
すいませんでしちゃー!

93 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/13(水) 15:16:22 ID:???
たらいま今帰ったぞ

>>91
いやーん尊敬だなんてハジュカチ♥


>>92
ど、どうしたでし?

94 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/13(水) 15:19:54 ID:???
おぉ!おかえりん。

あたしは遅いお昼休憩です。

95 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/13(水) 15:25:17 ID:???
いきなりんって学生かいな?

96 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/13(水) 15:28:47 ID:???
そっそんな若者じゃないっす
社会人6年目突入の高卒やろうですヨ・・・

97 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/13(水) 15:30:46 ID:???
もしかして♀かい
アタシはネカマよ!

98 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/13(水) 15:33:55 ID:???
おんにゃのこだ・・・ノシ

99 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/13(水) 15:37:27 ID:???
ちゃんと働いてんの?
俺が言うのもあれだけどw


100 :バカは氏んでも名乗らない:2005/04/13(水) 15:49:45 ID:d/Fjdtdf
がんがるよ。

101 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/13(水) 15:52:08 ID:???
>>100
おう共に頑張ろうぞ!

102 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/13(水) 16:01:42 ID:bM3IZIfS
笑える記事を発見した

ttp://ooyama.jp/bun/m31.htm

103 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/13(水) 17:48:15 ID:???
ちゃんと働いてますてばw
同じ職場まる5年。
こりす面白いね。

そして最初(いつだろか?)、まじお姉さんだと思ったんだからね!
てかどっちか解らなくなてきた・・・
どっちでもいいけど・・・・・こりすはこりす

104 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/13(水) 20:23:32 ID:???
>>103
ほう同じ職場で5年とは頑張ってる方じゃないか?
今はパッパカ辞めちゃう子多いからね〜

そしてアタシはネカマよw

105 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/13(水) 20:25:36 ID:bM3IZIfS
正直明日の面接自信ありまくりだぜ!
だひゃひゃひゃひゃ♪

106 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/13(水) 21:43:44 ID:???
>>104
う〜ん。ありがと。でもネ、なんか職場に恵まれてるのカモ。
あたしもさ、ぶっちゃけ神経症でいろいろあるんだけど理解してもらえてるから
職場の居心地がいいだけ。 こりすも、そういう職場にめぐりあえればいいネ。

>>105
だひゃひゃひゃひゃ♪ 応援しとるよ。

107 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/13(水) 22:27:50 ID:???
>>106
いきなりんもいろいろ大変そうだね
職場の雰囲気って大事なんだよ
だって朝から晩まで嫌な職場なんて
耐えられないもんね。取りあえず人間関係の良い
職場に行きたいもんだ。

108 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/13(水) 22:30:10 ID:???
え〜〜明日の予定は

10時に面接行って
その後市役所いって
3時にペーパードライバの講習っと

今日も早く寝ようおやっす〜〜

109 :泉州民族 ◆/r.T30yGps :2005/04/13(水) 23:32:08 ID:???
ガンガレ!俺もドクマチール、レキソタン、テプロメール飲んでるけど生きてる!明日こそ結果が出るといいな!

110 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/14(木) 05:57:13 ID:???
>>109
君も大変そうだね 共に頑張ろう!
正直今回ちょい自信あるんだ。
頑張るよん♪

111 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/14(木) 08:45:57 ID:???
面接合格祈願

(-人-).。oO(こりすがんがれ)

112 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/14(木) 13:21:52 ID:6u0VFh8n
ふう、面接より無事帰還してまいりますた。
今度はいけるとおもいまふ!

>>111
祈願サンキュー!

で、ペーパードライバの講習行ってくらぁノシ

113 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/14(木) 14:32:20 ID:???
面接無事終ったか!
あたしも自信あったトコロが受かったからねぇ!

講習いてらぁ ノシ

114 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/14(木) 17:52:07 ID:???
保守しとくネ。

115 :泉州民族 ◆/r.T30yGps :2005/04/14(木) 18:00:52 ID:???
age

116 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/14(木) 18:32:08 ID:???
>>113
今回はマジで自信あるよ
これでもかってくらいw

>>114
保守??

>>115
保守上げサンクス♪

んでいったん落ちるわな〜

117 :無宿渡世人 ◆Qj.sKKMeAU :2005/04/14(木) 21:27:29 ID:???
現在無職の諸先輩方々、この9月から無職になるオレに
立派な無職の生き様を御指導御鞭撻願えないでしょうか。

118 :バカは氏んでも名乗らない:2005/04/14(木) 23:35:40 ID:???
>>117
働け

119 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/14(木) 23:38:41 ID:6u0VFh8n
>>117
取りあえず飲め!
酒は百薬の長!
話はそれからだ!

120 :スカトロ|З`)議長 ◆.wsnTI0MPs :2005/04/14(木) 23:40:52 ID:???
>>117
ネット環境が確保されているならば、屋根なんて無くても大丈夫。

121 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/14(木) 23:41:01 ID:???
保守はageなくてもいいらしい。書き込みがあれば落ちないとエロイ人言ってた!

122 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/14(木) 23:42:19 ID:???
屋根はいるだろ?

123 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/14(木) 23:43:50 ID:???
>>121
でも圧縮くらうと嫌でもdat落ちだわな♪

124 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/14(木) 23:46:49 ID:???
>>123
そうなの?よく解からないや。
じゃなるべくageるね、保守のときはw

だって結果知りたいもの。dat落ちダメ。

125 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/14(木) 23:49:03 ID:???
>>123
落としません勝つまでは!
ビール注入してまふ
人格もダンダン変わってくるので注意!

126 :無宿渡世人 ◆Qj.sKKMeAU :2005/04/14(木) 23:51:08 ID:???
>>118
週休4日制なら・・・イヤイヤどこでもいいから雇ってクレイ
>>119
オレ、下戸なもんで・・・
>>120
冬は少しだけど雪が積もるし、梅雨時はどうすりゃエエんだょ?

軒先で、と言うのは無しな。ネットカフェと言うのも無しな。

127 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/14(木) 23:55:36 ID:???
>>126
マジレスするなら取りあえずバイトすれ
コンビにでもなんでもイイ
そして人生の設計をしなおすにだ!

128 :スカトロ|З`)議長 ◆.wsnTI0MPs :2005/04/14(木) 23:56:14 ID:???
>>126
駅で寝泊りする素敵な人達に憧れた事はないかい?
君にはその素質を感じるよ。

129 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/14(木) 23:59:27 ID:???
>>127-128
この違いは一体・・・・・w

>>126
なんでもいいから出掛けたらいいと思います。
歩いていれば何かが見えてくるかも。

130 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/15(金) 00:01:48 ID:???
>>126
沖縄いくニダ!
あそこは日本であって日本でわない!
不思議な楽園で自分を見つめなおすにだ!

131 :スカトロ|З`)議長 ◆.wsnTI0MPs :2005/04/15(金) 00:01:52 ID:???
子供の頃は、電車でお酒のんだり駅で寝泊りする人は人生という試合の敗者だと思っていたんだ。
以外と良いです、この堕落感。

132 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/15(金) 00:05:56 ID:???
それで良いのか議長!?
でもなんとなく分かってしまう
自分が怖い・・・・

133 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/15(金) 00:15:26 ID:???
目がギンギンしてきた!
キャッホ〜〜〜〜♪

134 :無宿渡世人 ◆Qj.sKKMeAU :2005/04/15(金) 00:18:46 ID:???
>>127-133
オマイラ、マジに参考になったぞ。少謝w

135 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/15(金) 00:20:17 ID:???
え、えがったですな・・・

136 :スカトロ|З`)議長 ◆.wsnTI0MPs :2005/04/15(金) 00:21:31 ID:???
解説
【子羊殿は大人であるからして、皆の顔を立てるが、実のところ>>128>>131の発言が最も参考になっているのである。】

137 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/15(金) 00:24:40 ID:???
おお!なんか知らないが強気なスカトロ議長w

138 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/15(金) 01:33:06 ID:???
とりあえず20日に結果わかる
まあ自信あるよ♪

139 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/15(金) 01:35:46 ID:???
20日までは落とさないわよ!!!

140 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/15(金) 01:42:44 ID:???
まあ俺も落とす気ないし
自信もあるし

141 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/15(金) 09:47:31 ID:???
>>134 無宿さん
一体どのへんが参考になったんだろう・・・?

>>こりす
かなり酔うたナ!遅くまで付き合ってくれてありがd!

ageるよ、ひゃはは!!

142 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/15(金) 11:37:32 ID:???
>>141
いえいえこちらこそ遅くまでサンクス♪




143 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/15(金) 11:39:34 ID:???
え〜
今日の予定は家でゴロゴロして
晩に友人の車借りてドライブするぞと。

144 :消5Kissmark ◆uXwG1DBdXY :2005/04/15(金) 12:29:16 ID:???
就活って何すればいいの?

145 :バカは氏んでも名乗らない:2005/04/15(金) 12:38:02 ID:???
自分に金を出してくれそうな人を見つけて、こびてへつらうこと。

146 :泉州民族 ◆/r.T30yGps :2005/04/15(金) 12:46:37 ID:???
街角に立って自分にいい値段をつけてくれそうな人に付いてってアレコレすること。

147 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/15(金) 12:49:16 ID:???
>>144
取りあえずバイトでもしながら
ハロワに通う。
のが普通だと思いまふ

148 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/15(金) 12:51:19 ID:???
>>146
それ売春婦・・・w

149 :消5Kissmark ◆uXwG1DBdXY :2005/04/15(金) 13:37:00 ID:???
そうか。六本木だかなんだかその辺にあるんだよね?今週6でバイト入ってるからきついなあ。
でも今度試験受けてみるんだ。

150 :泉州民族 ◆/r.T30yGps :2005/04/15(金) 16:30:15 ID:???
>>149  ガンガレ!いい結果でますように。

151 :バカは氏んでも名乗らない:2005/04/15(金) 19:36:27 ID:???
新宿二丁目へGO!

152 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/15(金) 20:05:18 ID:???
ドライブから帰ってきますた〜

153 :無宿渡世人 ◆Qj.sKKMeAU :2005/04/15(金) 20:51:34 ID:???
早く先の身の振り方考えんと・・・・・

154 :バカは氏んでも名乗らない:2005/04/15(金) 22:21:26 ID:???
ttp://2chart.fc2web.com/2chart/pic/shigoto.jpg

155 :無宿渡世人 ◆Qj.sKKMeAU :2005/04/15(金) 22:55:53 ID:???
↑決めた。ここの門番になる!

156 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/15(金) 23:12:24 ID:isOOBIAv
結果待ちだから今日も
のんじゃうのだ!

157 :泉州民族 ◆/r.T30yGps :2005/04/16(土) 00:15:05 ID:???
美酒に酔って一時の疲れをリセット、んで明日に備えてくれ。
ガンバage。

158 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/16(土) 00:44:58 ID:???
>>157
ありがとサンクス♪
今日は静かな夜だな
一人しみじみ飲むのもいいもんだ。

159 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/16(土) 01:11:16 ID:???
こりす今日は静かに呑むのw ?

結構みなさん悩んでますなぁ・・・
でも悩んでるからまだいいや。どーでもいいやじゃないから。

ガンバッテ!!

160 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/16(土) 01:13:39 ID:???
あら、なり子じゃない
飲んでるのかしら?
たまにしみじみもイイものよ!

161 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/16(土) 01:17:09 ID:???
呑んでますわよ。

しみじみ呑むと暗くなるよ・・・・・

162 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/16(土) 01:21:11 ID:???
いや、大人の飲み方もある訳よ!
一人スナックで飲むとか・・・
なんか吹っ切れる。

163 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/16(土) 01:24:24 ID:???
なるほど・・・
あたしは大人の飲み方を知らなかった・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだだな。

164 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/16(土) 01:57:48 ID:???
寝るだわさ♪

165 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/16(土) 11:40:48 ID:sxevWS81
えー今日の予定は
午後から病院いって町をブラブラするぞと。

166 :ナナス ◆k0Nameless :2005/04/16(土) 13:04:43 ID:???
>>162
スナック逝って、山谷ブルース熱唱!

167 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/16(土) 19:42:25 ID:???
>>166
山谷ブルースでググッて歌詞読んだらワロタ

168 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/17(日) 00:03:49 ID:GJt9K+lA
土曜も一人酒よ
つか結果が気になって
寝れないのよ。

169 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/17(日) 00:06:11 ID:???
ラジオからモトリーのアナーキーインザUKが!!

170 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/17(日) 00:09:55 ID:???
見上げてごらん夜の星を
小さな星を
ささやかな幸せを祈ってる♪

171 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/17(日) 00:24:19 ID:???
ビール片手に夜を漂う

172 :ナナス ◆k0Nameless :2005/04/17(日) 00:28:13 ID:???
>>168
アルェー????
自信モリモリオールスターズでげしょ?

そして>>169>>170が水と油な件

173 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/17(日) 00:31:13 ID:???
あら、変なところで突っ込み入れるわねw
アタシャ気分やだから気にしるな!

174 :ナナス ◆k0Nameless :2005/04/17(日) 00:36:34 ID:???
ウハハハハ
気分屋ー?B型乙女座だな?

175 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/17(日) 00:38:02 ID:???
あたしはABの二重人格よ!

176 :ナナス ◆k0Nameless :2005/04/17(日) 00:39:40 ID:???
あっ!俺、大雑把なA型!!!!
・・・あれ?

177 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/17(日) 00:40:36 ID:???
あれってなによ?

178 :ナナス ◆k0Nameless :2005/04/17(日) 00:48:43 ID:???
A型って神経質で細かいって云うじゃん。

うーん・・・違う('A`)

179 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/17(日) 00:50:47 ID:???
血液型占いもあまりあてにならないからなぁ・・・・

180 :ナナス ◆k0Nameless :2005/04/17(日) 00:55:19 ID:???
人類50億で基本4種類しかないからね。
そりゃアテになりまへん

181 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/17(日) 00:55:49 ID:???
欧米じゃ根拠の無い差別として嫌われてるらしい
日本人は回りに流されやすいからなぁ

182 :投げやりな相場 ◆dIB/YNEMiE :2005/04/17(日) 01:00:18 ID:UWkCCRm6
しかし、差別なら欧米人の十八番

183 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/17(日) 01:02:34 ID:???
それを言っちゃ〜おしまいよ♪

184 :ナナス ◆k0Nameless :2005/04/17(日) 01:03:48 ID:???
占い大好き中国人。
でも血液型占いはないだろなー。

185 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/17(日) 01:06:14 ID:???
ああ風水とかねぇ
気しねぇとか言って
気にしてりしてw

186 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/17(日) 01:24:11 ID:GJt9K+lA
取りあえず200まで行かせたい
思うんですよ!
誰か書きこんで!


187 :バカは氏んでも名乗らない:2005/04/17(日) 01:28:52 ID:???
なんとかして!

188 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/17(日) 01:31:28 ID:???
>>187
どうした?
今なら俺が答えてやるぞ!



189 :投げやりな相場 ◆dIB/YNEMiE :2005/04/17(日) 01:36:07 ID:UWkCCRm6
軽く支援

190 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/17(日) 01:38:23 ID:???
>>189
サンクスよ!
20日で俺は就職決まって
復活する予定だからな!

191 :投げやりな相場 ◆dIB/YNEMiE :2005/04/17(日) 01:41:32 ID:UWkCCRm6
注)予定は、予告なく変更されることがあります

192 :泉州民族 ◆/r.T30yGps :2005/04/17(日) 01:42:38 ID:???
嫁さんも寝たし、ROMりながらの1人酒もいいもんだ。で、age。

193 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/17(日) 01:42:50 ID:???
でも、マジで俺自信あるよ
コネあるもん♪

194 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/17(日) 01:44:05 ID:???
>>192
お!泉州きた!
なに飲んでる?

195 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/17(日) 01:51:24 ID:???
今日は酔いが遅いな
やっぱその日の体調が関係するのだろう。

196 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/17(日) 01:55:26 ID:???
一人モクモクレスつけてと♪

197 :投げやりな相場 ◆dIB/YNEMiE :2005/04/17(日) 01:56:43 ID:UWkCCRm6
加速

198 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/17(日) 01:56:56 ID:???
もう丑三つ時じゃん
ひ〜〜〜〜〜〜

199 :投げやりな相場 ◆dIB/YNEMiE :2005/04/17(日) 01:57:26 ID:UWkCCRm6
200あげるよ

200 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/17(日) 01:57:48 ID:???
サンクス!

201 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/17(日) 01:59:18 ID:???
じゃマジ寝るよ〜〜〜
おやすみ〜〜〜〜〜

202 :いきなりん ◆A3a8P8gbzQ :2005/04/17(日) 09:53:36 ID:???
おはよう!こりすまだ寝てる〜?

あたしA型。

はぁ、日曜なのに仕事ですよ。
こりす決まりそうなお仕事は土日祝休みかい?
平日休みは孤独さ。

203 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/17(日) 11:47:54 ID:???
おはようございま!

なり子は休日出勤なのか。
平日のメリット言えば映画館がすいてるくらいかな。
俺が決まりそうな仕事は土日祝休みだよ。
んで勤務時間は朝7時半から午後4時までの仕事。
俺にとっては結構良い待遇だなや。

204 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/17(日) 11:50:08 ID:???
さて今日の予定は
午後から町へでてブラブラしまふ

205 :バカは氏んでも名乗らない:2005/04/17(日) 15:04:22 ID:???
俺必死だなw

206 :泉州民族 ◆/r.T30yGps :2005/04/17(日) 18:11:22 ID:???
7時半〜4時、朝が早いな。でも土日祝休みは魅力だな、俺休み日月。

207 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/17(日) 20:10:55 ID:???
たらいま〜

>>205
お前も必死なにけ?
がんばれよと

>>206
休みが日月ってのも変則的だな

208 :こりす暴力 ◆ZolYYAHouU :2005/04/17(日) 20:19:15 ID:???
カルピスうめえ
また新しい1週間が始まるから
酒は飲まないぞと

37 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)