5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

734で告白、好きです先輩

443 :[名無し]さん(bin+cue).rar:05/03/06 23:34:52 ID:YM0jrEV60
ID:AAyXUN+J(てらどんどん ◆3Upk6kFjyE) 珍言集

ここで雑談してるヤツって、ホントに低脳だな。
全くあんたらの会話って面白みがないんだよね。
何が脳内彼女だ?バカじゃねぇの?あの世にでも逝ってろ。
結局ここでの雑談は相手をバカにして楽しむ精神異常者の場ですよ。
既に終わっているなら、何で次スレをわざわざ立てるのですか?
終わってないではないですか。それすらも分からないような精神状態になってしまっているのですね。
あなたは1日このスレをリロードして過ごしているのですか?それって空しくないですか?
部活お疲れ様でした。
私の事をネタ扱いする時点で、あなたは精神的におかしいです。
面白い事をすぐにネタと思ってしまうのは、もう既に精神的におかしいです。
次スレから「雑談スレ」と変えるなら、私は文句を言うつもりはありません。
第一「一ノ瀬ことみちゃんのおぱんつにこんばんわ」の発言に何の意味があるの?
私はこのスレを私の手で終わらせたいと思っている。
存在意義の無い世界を1つ1つ終わらせていくのも、私の勤めかもしれないね。
私の事を面白いと思う感覚が人間としておかしいと思いませんか?
だから私は存在意義の無いものを1つ1つ終わらせていく作業をしている。
あんたバカでしょ。私が死んで世界が滅びるなら死んでもいいと言っているんだけど・・・。
あんたの発言がどれだけの影響力があるか分からないのに自己犠牲ですか。頭おかしいんじゃないの?
しいて言えば多重人格ですかね。とりあえず今日の目的は果たしたので去ります。
いろいろとご迷惑をお掛け致しました。
恐らく明日にはこのスレが終わっていると思うので、それを見て今後の対応を考えたいと思います。
それでは失礼致します。

319 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)