5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

免許取り消しになった奴集まれ!

922 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/25 02:31:34 ID:???
>>906よ・・。こんなところにいたのか。俺だよ俺。同級生の佐藤だよ。
以前の同窓会、欠席だった連中の近況が分かったから教えるよ。

斉藤さ。あいつ今、中国で派遣社員やっているらしくて、給料は現地人並みだって。
小野さ。あいつ今、SOHOとか言いつつ、バナーの広告費稼ぎのネット中毒だって。
小沢さ。あいつ今、公務員試験受け続けた後、トヨタの工場でプレスに挟まれたらしいぞ。
中川さ。あいつ今、もう離婚して、養育費を巡って裁判起こされて、蒸発したってさ。
鈴木さ。あいつ今、横浜は黄金町の売春宿で病気もらって、悪化して入院中だってさ。
太田さ。あいつ今、先日の披露宴に招待されたが、新婦はブスで俺以外は便利屋のサクラだったぞ。
木村さ。あいつ今、アメリカ留学中に薬を覚えて、一時帰国した際に捕まり、服役中だってさ。
田中さ。あいつ今、会社の金使い込んで、横領でクビになって、ラーメン屋の皿洗いだってさ。
野村さ。あいつ今、テレビ局辞めて、山奥で陶芸家の弟子入りして、電話口で号泣してたぞ。
森田さ。あいつ今、議員が落選して秘書辞めて、英会話テープのセールスに来たから注意しろ。
山口さ。あいつ今、援助交際で捕まって新聞に名前が出て、温泉街の住み込み従業員らしいぞ。

それでさ。おまえ。俺たちだけはなんとしても生き残ろうな。また10年後に会おうぜ!

286 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)