5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

偽医大生が風俗嬢と結婚するために嘘を考えるすれ

1 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2005/03/27(日) 12:49:40
あるところに医学生とそのお気に入りの風俗嬢がいました。
嬢はお店からセックルは禁じられていましたが、 その医学生だけには体を許し
医学生は嬢が自分に好意を持っている確信しました。
そして満を持してお気に入りの風俗嬢に告白をした医学生、 晴れて2人は付き合うこととなり、
翌日、嬢が医学生の子供を宿していることが判明します。

ここまでは素敵なお話。
ところがこの医学生には、ひとつだけ秘密がありました。
実は医学生であるなど真っ赤な嘘、 本当はしがないフリーターだったのです・・・

【通称】ヘルス
【年齢】23
【住所】大阪(実家)
【学歴】高校中退(”自称”成績はクラス上の中)
【職業】フリーター(もうすぐ正社員)
【彼女】元ヘルス嬢(通称穴子、あや) 和歌山県出身本名松山21歳
【父の職業】特許申請事務所所長
【特技】学歴詐称、予知能力(刺されることを既に予言している)
【今までついた嘘】実家が開業医、自分は医学生、
退学するかも、現在インフルエンザ、両親に穴子が元風俗ってばれた
【お気に入り】安藤美姫、浅田舞、神戸女学院、ヤフオクで購入した医学書
【特記事項】M字禿進行中、穴子の貯金がちょっとしたもの
【現在の状況】
>>758
分かりました!!!!
子供の命だけは守ります。
そして医学部へ

現行スレッド
子供の命だけは守ります そして医学部へ 6
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1111862

2 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2005/03/27(日) 12:50:15
>>1
                  ...,-ー――ー-、,,
               ,,/'::::::: /\     '-..
             /::::::::           /`ヽ
            /:::::::::::     ●      ● ヽ
           ./:::::::::::    / ̄ ̄ヽ /⌒ヽ /⌒ヽ
           /:::::::::::      人  ).ゝ__)(   {
           |:::::::::::.       l __`ー-、.__,,.ノ!   !
           |::::::::::::.        \ ..`..____' /  |
           .l:::::::::::::.       \:::::::::::::::::::::/   /  
           ヽ::::::::::. ___    \_ ̄~^/   ,/   
             \::/`ー---‐^ヽ    ゙`='   /
       ズビーシ / l:::      l         /
         _ /,--、l::::.      ノ       l
     ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l        \
    ,/   :::         i ̄ ̄  |         \
   /:::::::.        l:::    l:::::::   l           \
  l:::::::::::.   l:::    !::    |:::::::   l            \
  |:::::::::l::::  l:::    |::    l:::::     l              l
  |::::::::::l:::.   }:::   l:::::,r-----    l               l
  ヽ::::::::l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  /
  /\::::`ー‐'  / l__l;;;;;;;;;;;/
__o
   | 二|二゛  ____
  ノ   |  ヤ       ツ

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)