5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【売国奴】社民党支持者の人権感覚【偽善者】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/19 12:20:24 ID:tB1SE8jR
こいつらは人権・人権と馬鹿のひとつ憶えみたいに言ってるが。
実はこいつら自身が一番人権感覚がないんじゃないか。
弱者の味方とか言ってるがこいつらが一番弱者を見下してるしな。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/19 12:34:11 ID:YANAiJnM

こう

3 ::04/12/19 12:34:29 ID:YANAiJnM

1;新興宗教団体系 
 1−1;キリストの幕屋、生長の家など。
 「つくる会」「救う会」の構成母体となり、色々なところへ加入戦術を行なっている。
2chでのweb街宣もその一環。教義は親米・親イスラエル。
 末端信者は宗教的情熱をもって2chで「布教」…つまり教義の街宣を行なっている。
 「生長の家」は歴史的に、岸信介などの自民党極右反動路線と関係が深く、
自民党に族議員を輩出している。たとえばKSD汚職で捕まった村上正邦は「生長の家」
族議員であり、平沼赳夫も「生長の家」を票田とする。教義的には「道徳」「古きよき日本」
といったキーワードを使用したがる。そのわりに「生長の家」族議員は汚職で捕まっているが。
宗教繋がりで、児玉誉士夫や笹川良一が仲介し、「統一協会」と関係が深い。
 1−2;統一協会系
 統一協会は教義として事実真実を語ることを禁じられている。組織としては他の新興宗教や
団体に加入戦術することを得意としている。韓国情報院の下部組織として事実上動いている。
自民党旧青嵐会と関係が深い。統一協会の政治部「勝共連合」はweb展開の代表的存在で、
自民党議員に(一部他の政党にも)多数秘書を送り込んでいる。
 一方で、統一協会は北朝鮮とも経済的に繋がっている。
 統一協会・勝共連合を過小評価する書き込みは、統一協会と利害のある勢力にある「工作」
だと考えるべきだ。国防的観点からして統一協会ほど危険な存在はないからだ。
 1−3;神道系(神社本庁系)
 神道系新興宗教と暴力団・軍人遺族会は様々な面で接触し、利害一致している。
神社本庁系は歴史的には憲兵や特高警察と関係が深い。
 自民党森派が神社本庁を票田としている。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/19 12:50:07 ID:tB1SE8jR
↓売国政党・社民党・党首・福島瑞穂の「朝まで生テレビ」での発言。

福島「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども
人権はある訳ですしぃ〜、犯人には傷一つ付けてはいけない。
たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」

田原「そんな事して、警察官が殺されたら?」
福島「それは警察官の職務ですしぃ〜〜」
(「ええっ〜」と言う驚きの声が怒濤のようにスタジオ中に響き渡る)
 その声にまずいと思ったか福島が続ける。

福島「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する
必要は無いと思うんですよぉ〜、逃がしても良い訳ですしぃ〜」

田原「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」
福島「それはそれで別の問題ですしぃ〜」

ほんと基地外としか言いようがないな。
淀号ハイジャック犯の人権は拉致被害者家族の人権より重いってか?
先日Nステで北朝鮮の清津の映像流してたけどひどいもんだよ。
こういう事は一切スルーして何が人権だよ!
北朝鮮に経済制裁する前にこいつらを制裁しなきゃならんよ。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/19 23:28:37 ID:JPHLWPt7
コスプレマニアの馬鹿人権振りかざしオンナを信用するようなボケは、
たとえ茶瓶盗がべったり支持する北朝鮮の人間にもいないと思うが。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/20 18:44:07 ID:iRqIKhS2
福島の   シミよく見れば  北朝鮮
護憲だが  法律破る  社民党
田英夫  老衰議員  寝言だけ
小泉の  反撃怖し  土井たか子
渕上の  馬鹿ずらかなし  社民党
独裁と  圧政好きな  社民党
反日の  臭いかぎつけ  韓国へ
護憲より  後家でいっぱい  社民党
反戦が  将軍様に  美辞麗句
暴力を  嫌いな福島  中核派
社民党  1000円くれが  スローガン
バンカーバスター  たか子の顔に  効果なし
機密費で  私腹肥やした  日もあった
辻元が  こけて福島  一安心
社会主義の  偉大な足跡  北朝鮮
人民に  芋も食わせぬ   北朝鮮
反日なら  嘘でも食いつく  社民党

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/21 16:55:02 ID:Os4sLVw/
土井たか子の親戚の多くが朝鮮人で帰還船で北朝鮮に帰り、平壌で
特権階級生活をしているのは有名。だから北に拉致された「被害者
の会」が土井に協力を要請したときも平然と「駄目なものはダメ!」
とニベもなかった。このひとの「人権」ってのはそんなもの。自分
の親族が粛清されないように北の「国益」の代弁者になっている。
よど号支援組織に加わり、欧州にある北の世界工作組織にも、この
ひとは参加している。金日成の誕生祝賀訪朝団の常連だった。地元
西宮は在日の巣窟で犯罪多発だが見てみぬふり。阪神淡路大震災の
時は自衛隊アレルギーから救助要請をせず、逆に救助活動している
自衛隊に「出ていけ」というビラをまき、在日の震災被害者の安否
にだけ狂奔。パチンコや朝鮮総連から多大な政治資金を受けている。
秘書給与疑惑なんて氷山の一角。北の工作員がこいつの支援団体に
は大勢潜入している。このひとぐらい叩けば埃の出る政治屋はいな
い。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/22 17:44:15 ID:ykjFzUit
社民党って確か朝鮮総連が危なくなった時、政府に徹底擁護したよね。
テロ団体に資金援助出来ない様にする法案にも反対したよね。
スパイ活動を制限する様にする法案にも反対したよね。
不審船への発砲を許可する法案にも反対したよね。
北朝鮮への経済制裁にも反対し、援助と国交正常化を推進してるよね。
従軍慰安婦にはすごく協力的なのに、日本の拉致被害者に対して全然協力的じゃないよね。
日本やアメリカの核や軍備には徹底反対行動するのに、北朝鮮や中国の核や
軍備に反対行動するのを見た事がないがどうしてそんなに偏ってるの。

辻本さんは以前「拉致を帰せ返せと言う前に、日本は謝罪と賠償をしないとフェアじゃない」
と発言したよね。土井さんは以前不審船事件の時「放っておくべき。
逃げる船に対して発砲するとは何事ですか」と発言しましたよね。
金子さんは以前「非武装中立。攻められたら国を挙げて降伏」と発言しましたよね。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/22 20:37:06 ID:EcWlnGAt
本来左翼とは、日本では伝統的には社会主義者や共産主義者を指した。
しかし、社会主義は悲惨と絶望しかもたらさないことは、旧ソ連や東欧、
支那や北朝鮮等の例からも明らかになった。自らの思想が誤っていること
を総括したくない左翼は、かつて占領軍が投下した憲法や反日デマゴギーを
武器にひたすら自民族をこき下ろすことに情熱を注ぐ変態、すなわちサヨク
に成り下がった。冷戦終結による左翼全体主義体制における数知れない蛮行
の露呈を誤魔化すため。こんな連中が、今なお我が国の議会、公的媒体、
教育界のある程度を牛耳っている。敗北してなんら処理されることがなかった
冷戦の残党が、我が国でのみ、時を経てより醜悪に退化しかつ強大になった。

そして我が国はこういう国になった。

徴兵した政府が日本軍兵士など我々国民の祖先に何一つ感謝のできない国。
感謝するどころか、徴兵した政府が我々国民の祖先を「グンブに騙された愚者」「騙した悪人」と決め付ける国。
役人が我々国民の祖先を「グンブに騙された愚者」「騙した悪人」と決め付けた教育を行う国。
ナンキンダイギャクサツなど、こういう決め付けのための嘘八百が教育現場でまかり通る国。
公共媒体が我が国の祖先の冤罪捏造に情熱を燃やす国。
外務省官僚や政府が我々の祖先に冤罪を着せて、その冤罪をネタに外国に土下座外交を繰り返す国。
つまり政府が国民の気持ちより外国の政府の利益を重視する国。
政府が我々国民の子孫から大量の資産を毟り取って、支那など外国にばらまく国。
政府がまともな危機管理もできず、膨大な災害犠牲者を生み出し続ける国。
大量の日本人を拉致されてなお、政府が何一つ外国による諜報活動を取り締まれない国。
ミサイルを発射されてなお、政府が発射した国に米援助をする国。
政府がテロリストの要求に従い続け、国民が恰好のテロ標的になった国。
こういう大人を見続けて誇りを失った子供が凶悪犯罪や援助交際を行う国。

サヨ(捨民)のせいで日本を駄目にした責任は大きい

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)