5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

横田めぐみさんを売春婦と罵る韓国人!

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/05 20:50:19 ID:cihHIzQ4
横田めぐみさんを売春婦と罵る韓国人!

全発言が参照可能です

http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/list.php?id=enjoyjapan_8&work=search&st=writer&sw=kiwicoke

暴言の例)

Megumiは自ら越北した売春婦に過ぎないです
売春婦の私生活にどうして日本人たちは干渉しますか?
もし将軍様から 花代をくぎ受けたの? www

Megumiの 花代が分かりたいです
写真を見れば醜かったから高くはなかったと思いますが

売春婦Megumiが日本に帰ることができなかった理由
将軍様が 花代を与えなかったはずです.

Naver Enjoy Korea ID:kiwicoke

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/05 21:12:49 ID:cihHIzQ4
氏ね!

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/05 21:19:07 ID:ln1bKm6l
「手紙」 岡林信康 作曲 作詞

わたしの好きなみつるさんは おじいさんからお店をもらい 二人一緒に暮らすんだと うれしそうに話てたけど

私と一緒になるのだったら お店をゆずらないと言われたの 私は彼の幸せのため 身を引こうと思ってます

2人一緒になれないのなら 死のうとまで彼は言った だから全てをあげたこと くやんではいない 別れても

くやんではいない 別れても もしも差別がなかったら 好きな人とお店が持てた 部落に生まれたそのことの

どこが悪い 何が違う 暗い手紙になりました だけど私は書きたかった だけど私は書きたかった

4 :爆破(笑:05/01/06 12:31:57 ID:DnN1PPNK
■.■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■.■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)