5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なんかチンピラみたいな知識人が多い気がする。

1 :右や左の名無し様:04/07/19 21:37 ID:RVwLM49h
知識人てのは信条として自分の身に危険が迫っても真実を見極め、それを
人々に伝えるべきなんだろうが、なんだか自分の利益や保身のためだけに
安い論説(たまにインテリとは思えない電波発言も)飛ばしてるモラルの
ない知識人が世にはびこってる気がするんだが。
この現状どうよ?

2 :左を見ろ→&rlo;鹿馬、だ右はちっこ          &lro;:04/07/19 22:40 ID:???
      ∧_∧      ∧_∧                       ∧_∧  ∧_∧
     _( ´∀`)    (゚∀゚  )                     (  ´∀) (゚∀゚  )
  三(⌒),    ノ⊃    ( >>1 )   糞スレは            .≡≡三 三ニ⌒)    )   立てるなって
     ̄/ /)  )      | |  |                      /  /)  )  ̄.| |  |           
    . 〈_)\_)      (__(___)   1                 〈__)__)  (__(___)    2

∧_∧  ,__ ∧_∧                           ヽ l //
        (    ´)ノ ):;:;)∀'''')                ∧_∧(⌒) ―― * ―――
        /    ̄,ノ'' バ  )   言っただろうが.      (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケー!!
       C   /~ / /   /                  (/     ノl|ll / / |  ヽ
       /   / 〉 (__(__./      3             (O  ノ 彡''   /  .|        4
       \__)\)                        /  ./ 〉
                                    \__)_)

3 :大日本報靖會 ◆lZCvso1D7U :04/07/19 23:05 ID:???
>>1
俺のことを「チンピラ」とか言うバカサヨもいたな。

4 :右や左の名無し様:04/07/19 23:29 ID:???
>>3
おまいの発言には主体性がない。
阪京のパシリ、ちんぴら呼ばわりされるに等しいキャラだよ。

5 :右や左の名無し様:04/07/19 23:30 ID:???
>>3
おまいの発言には主体性がない。
阪京のパシリ、ちんぴら呼ばわりされるのに相応しいしいキャラだよ。

6 :大日本報靖會 ◆lZCvso1D7U :04/07/20 00:06 ID:???
>>4,5
そんなに主体(チュチェ)性がよければ、北朝鮮に行け!

7 :右や左の名無し様:04/07/20 00:11 ID:???
              ж             
             /|:|\            
             /.:|:|  \         
            / .:|:|   \
            /  .:|:|     \       
          /   :.|:|      \ 
          /    |:|        \     
         ./    .|:|         \ 
        /     |:|_.∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   
〜〜〜 〜 <      .|:|.( ´∀`)<  糞スレ、沈んでよし! |
       / ̄――__ .|:|( ⊃ ⊃―\_________/
      ./       .|:|.| | |        `\           
.:.:.:.:::.::..::.:./_____|:|(___)_)________\.:::.::::.:.:.:::....::.::.::.:.:::.::.:.::.:.:
     \________________/             
 〜 〜 〜 \          ミ         /    〜 〜 〜   
  〜〜 〜  \         ミ  ドボン /   〜 〜  〜 〜 
〜 〜 〜   〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  〜 〜 〜 〜 
 〜.〜 〜    〜〜〜 〜  〜〜〜〜〜〜〜〜 〜 〜 .〜 東京湾
    〜 〜 〜 | 〜 〜 〜〜〜〜〜  ウワァァン 〜〜〜〜〜 〜
 〜 〜       〜 〜 〜    ヽ(;`Д´)ノ   〜 〜〜 〜 〜
〜 〜 〜     〜〜〜〜〜〜〜|=== >>1〜  〜 〜 〜    〜〜  〜  
 〜.〜 〜    〜〜〜 〜    丿○−つ
    〜 〜 〜〜 〜 〜 〜 ●━●

8 :右や左の名無し様:04/07/20 23:45 ID:???
大日本報靖會だけだな、かわいそうな>>1の相手をまともにしている椰子は
ところで>>1よ、どうしたら↓みたいに書きこめるのか教えてくれよ。
2:左を見ろ→?鹿馬、だ右はちっこ          ? :04/07/19 22:40 ID:???

9 :右や左の名無し様:04/07/21 00:13 ID:x+zwQ4bM
そうだな〜。
自分の欲望と理論的な意見の帰結の違いが付いてない(つけてない?)
奴がたまに居ると思うな。
あれは何なのかと思う。

10 :知ってるが→&rlo;いなら入に気が度態の前お&lro;:04/07/22 22:38 ID:???
>>8
このスレ嫁。
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1088440250/

11 :右や左の名無し様:04/07/23 17:17 ID:???
  \
:::::  \            >>1の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんなスレ・・・たてちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          >>1は声をあげて泣いた。

12 :&rlo;大日本報靖會 ◆5i4DlyOJuI :04/07/23 18:05 ID:???
>>8
             「 ̄ `ヽ、   ______
             L -‐ '´  ̄ `ヽ- 、   〉
          /           ヽ\ /
        //  /  /      ヽヽ ヽ〈
        ヽ、レ! {  ム-t ハ li 、 i i  }ト、
         ハN | lヽ八l ヽjハVヽ、i j/ l !
         /ハ. l ヽk== , r= 、ノルl lL」
        ヽN、ハ l   ┌‐┐   ゙l ノl l
           ヽトjヽ、 ヽ_ノ   ノ//レ′
    r777777777tノ` ー r ´フ/′
   j´ニゝ        l|ヽ  _/`\
   〈 ‐ 知ってるが lト、 /   〃ゝ、
   〈、ネ..         .lF V=="/ イl.
   ト |お前の態度が とニヽ二/  l
   ヽ.|l         〈ー-   ! `ヽ.   l
      |l気に入らない lトニ、_ノ     ヾ、!
      |l__________l|   \    ソ

13 :テロ:04/07/23 21:07 ID:???

「NHK土曜リポート フィクサー児玉誉士夫」田中清玄先生インタビュー

<<記者>>
 生命の危険を冒してまでなぜ(児玉と)対立したのですか。

<<田中清玄>>
 日本のためにならんからだよ。当たり前じゃないか!あれは、アンタ、
 (岸、児玉一派は)河野を首相にし(ようとし)て、児玉は、ヤクザと右翼
 集めて 突撃隊を作った。
 何だこりゃ!ナチじゃないか。陛下なんかを如何に軍が利用してね。
 無心してきたか知ってるだろう。いやあ、もっと悪いじゃないか。
 こりゃあ、出方によっては、あいつらも生かしておかないつもり
 だった。向こうが先に手を出した。俺は、貸しがある。それだけだ。
 しかし、どういう理由でも、ああゆうお頭(おつむ)なやつは!
 (許さない)
 にもかかわらず叩く(報復する)のはご免だ。俺の心が許さない。
 これ会津武士。理屈ではない。(会津武士としての俺の)血(血統)が
 許さない。血が物を言うんだ。
 しかし、力(権力)に乗っかってきたら何時でもやるぜ。力に乗ってきやがった
 ら何時でもやるぜ。いっさい、(遠慮はいらない)何時でもいい(からかかって
 来い)。
 (引き続き抗争が)あっても結構だ。なくても結構だ。ないならなお良い。
 それだけの決心がなかったらこういうインタビュ−できるか!?

14 :右や左の名無し様:04/07/23 22:03 ID:???

,, -─‐-、,,-─-,、
     /        ,'⌒ヽ\
    〈  ,‐-⌒-、ノ,,,  |.  \     ううう・・・
    /, ミ、Vヽl〉| | |,,,  |.   \      誰も相手にしてくれない・・・
     '|\Nヘ「ヽ||_|__,|.     \
              |L.|  |       ヽ、
            | | ,,,|,  >>1    .l
.              |_|_,||        .ノ
                |::|::: :|_|       ,ノ |
             rrr´‐::: :j. L,,---‐‐'´ ノ
            i´^^i´ ̄~    ̄ ̄ ̄~i‐⌒ヽ,
            ヽ、__ヽ、______」-、__.⌒っ

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)