5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ユダヤ人やイスラエルを批判する人たちへのお願い。

1 :名無したん@お腹いっぱい。:04/08/22 00:53 ID:2xTxv/Ws
ユダヤ人やイスラエルを批判する人たちにお願いします。

本当のイスラエルやユダヤ人の実態や歴史について勉強してください。
ユダヤ人への先入観を捨ててください。

あなたは、ユダヤ人やイスラエル人に何か迷惑をかけられていますか?
よく、「ユダヤ人が資本を牛耳っているのが悪い」と言う人がいます。果たして本当でしょうか!?
仮に本当だとしても、これは離散し迫害され続けたユダヤ人が何とか生きていくために努力してきた結果なのであり、
経済大国の日本人やアメリカ人が経済的に引き起こす諸問題と似た側面もあると思います。

確かに現代イスラエルに悪いといえる点もたくさんありますが、ただ感情的にイスラエルを非難するアラブ人達と同様に、
現状をよく知らない日本人がイスラエルをバッシングすることはいかがなものでしょうか?

パレスチナ紛争をアメリカのイラク戦争と一緒にする人もいますが、イラク戦争はアメリカが軍事力と「大儀」を以って、
イラクでリモートコントロール的に起こしたものであり、いつでも戦争から手を引くことは出来るのです。でも、イスラエルのユダヤ人(アラブ人の苛めに走る連中は最低だが)は、
紛争から手を引くことが出来ないのです。なでならば、そこが唯一の住むべき土地だからです。

紛争や分離フェンスがパレスチナ自治区で引き起こす経済的問題は両国に平和が訪れれば、一時的なものであったと、きっと解決するでしょう。
しかし、無差別テロで失われた命は永遠に戻らず、家族の悲しみは永遠に消えないのです。

こんなサイトもあります。一部参考となるところがあります。
http://mideastreality.com/japanese/index.html

2 :ケンペーくん:04/08/22 01:34 ID:WmbOlqcN
両国に平和なんて訪れない。
移動民族で、汚い商売で生き残ってアメリカに協力したので国もらったってだけの国でしょ。
生意気にもほどがある。支那と同じレベル。人民のモラルのなさも支那と同レベル。
もう、100人以上のユダヤ人と話した、接触した俺が言うから間違いないです。

3 :右や左の名無し様:04/08/22 02:11 ID:00rLBT2O
>紛争から手を引くことが出来ないのです。なでならば、そこが唯一の住むべき土地だからです。

本当にうまくやっていきたいのなら懐柔策に走ったりするもんだろ。
シャロンのやってることは火に油としか思えんが。
四度の戦争で圧倒的に勝ったもんだから譲歩とか和解という発想がないんだよ。
イスラム過激派を狩り尽くすことができると思ってるんだろ。

4 :右や左の名無し様:04/08/22 02:49 ID:???
ユダヤ人死んでホスイ
http://www.nsjap.com

5 :右や左の名無し様:04/08/22 02:54 ID:3KcE3L7C
>100人以上のユダヤ人と話した

どこで話したんだ?

6 :右や左の名無し様:04/08/22 03:16 ID:???
>>4
そのHP、japなんて名称を使ってることからして、日本の評判を落とそうとする
在日右翼っぽいな

7 :右や左の名無し様:04/08/22 10:35 ID:CsLrBCxZ
イスラエルは、パレスチナ人をジェノサイドしていますが、何か?

イスラエルは、周辺国を侵略したり、爆撃したりしていますが、何か?

明らかに国際法違反だらけのことをしつつ、
ビッグブラザー(米国)に庇護してもらっているから、
中東だけでなく、全世界から批判されていますが、何か?

8 :右や左の名無し様:04/08/22 11:34 ID:???
アラブ人ってホントうざいな。

9 :右や左の名無し様:04/08/22 11:37 ID:???

原爆を製造したのは、ユダヤ学者だ。

金を出したのもユダヤサラ金。

落とされて、30万人殺されたのは、日本。

10 :右や左の名無し様:04/08/22 12:41 ID:WV5RvXcf
◆ 水野真紀の結婚式でも仰天の下ネタ発言 ◆

小泉首相の頭の中は、一体どうなっているのか。ここまでくると、単なる「猥談好
き」というレベルじゃない。
 大新聞・TVはまったく報じていないが、小泉首相が聞くに堪えない下劣な“下ネ
タ”“猥談”を連発しているのだ。週刊誌が一斉に報じている。
 自民VS民主が死闘を演じた参院選の真っ最中から首相のエロトークは全開。体調
を気遣う自民党スタッフに対し、満面の笑みを浮かべ、こう切り返したという。
「疲れマラよろしくで、ピンピンだよ! ピンピン!」
 その参院選が惨敗に終わると、「萎えるよなあ。これで朝ダチしなくなったら、オ
レも終わりだよ」と周囲にグチったらしい。
 4月に開いた自民党幹部との酒の席では、おもむろにこう切り出している。
「オレ最近、夢精しちゃうんだよね」「しかも、それが相当濃いんだよ」
 イヤハヤだ――。政治評論家の本澤二郎氏が言う。
「とにかく会う人、会う人、誰かれ構わずエロ話に興じています。昔から猥談、下ネ
タ話が大好きだったが、首相になってからも、まったく自重する気配はない。とくに
酒が入るとブレーキが利かない。延々30分以上も話し続けています。さすがに聞か
された方は、絶句し、あきれています。こんな下半身の話ばかりする首相は歴代初め
てです」
 マスコミ相手の懇談の席では「一人寝が寂しくて、寂しくて。しばらくは右手が恋
人かな」と“自慰”していることまで自らバクロ。
 とうとう、自民党代議士の夫婦生活まで口にする始末だ。後藤田正純代議士と女優
の水野真紀の結婚式に出席した後のこと。
「いいなあ、あんな美人の嫁サンと毎日やれて。オレも精力は負けないんだけどな」
 頭の中は“夜の営み”のことしかないのか。

11 :堀田大作 ◆HeKVCq2G2k :04/08/22 22:49 ID:???
>>1

ユダヤ人とイスラエル人を同一視するな。
俺でもユダヤ教に入信すればユダヤ人だ。
イスラエル人でもユダヤ教徒でなければユダヤ人ではないぞ。

12 :右や左の名無し様:04/08/23 23:24 ID:???
あのさ、アシュケナージユダヤとスファラディユダヤってのが居てさ。
今実際にアラブ人が叩いてるのは、アシュケナージユダヤ。
一部の富裕層ね。
この人達の起源は、勉強してくれ。
ほんでさ、問題はもともと住んでたスファラディユダヤの多くは迫害されてんのよ。
これが、問題。
結局はさ、アシュケナージが経済支配するアメリカの政治的方策の犠牲。

で、イラクなんだけどそもそもクウェートはイラク領。
それを、石油利権の為にイギリスを中心とした欧米諸国が利権の為に分離。
アラブにおいての湾岸戦争解釈は、本来イラクが正当。
で、この時の事を根に持って起こしたのが今回のイラク戦争。
学びなさい、そうすれば道は開けます(藁。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)