5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

泥舟日本はもう終わりだ!

1 :右や左の名無し様:04/09/02 00:42 ID:ropGh4B8
いまの日本はもう終わりです。今の総理を変えても日本を変えることなど
まずできない!それなのに日本は再生するとかなんとかいろいろと
いっている政治家を果たして信用してもいいのか?いまの日本はかちかち山の泥舟
状態なのになぜみんなはそれに乗るのでしょうか?この事実にきずいていなにので
しょうか?なぜこの日本はたちあがることができないなのか!それは
日本国民一人一人の国民としての意識がなさだ!愛国精神はいったい
いまどこにいったのか?わたしはここに提案する!今こそ革命を起こすとき
だ!新党結成ならびに独裁政治の復興を要求します!新たなる国を作ろう!
とぼくは思うのですが皆さんはどう思いますか?

2 :右や左の名無し様:04/09/02 00:46 ID:???
                  ,..-──- 、         
                /. : : : : : : : : : \       
ヌケドナルドが2ゲット /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ      
               ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',    >>1 ミミズバーガー食ってろ
              {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}     
                {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}   >>3-999 お前ら表出ろ
.         , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!     
        ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ    >>1000 ドナルドマ〜ジック!
          }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′      
          |    −!   \` ー一'´丿 \       
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、     
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ

3 :万年救護大本尊の朴蓮:04/09/02 01:19 ID:RxNcIIQr
世界が終わりなら慌てるけど日本が終わり位なら
自分はまだ生きてる可能性はあるな。

4 :右や左の名無し様:04/09/02 01:35 ID:OCTKU7NY
日本では革命など起こらないよ。
江戸時代でさえどんなに一揆や打ちこわしが激しくなっても幕府はビクともせず、
明治維新でもかつての支配階級はみんな華族として生き残ってしまった。
これほど保守的で頑強な体制の国はない。
いくら血気に任せて革命を叫んだところで、団塊の世代の二の舞を演じるだけ。
無駄無駄。そんなこと考えてる暇があったら自分の部屋の掃除でもしろ。

5 :右や左の名無し様:04/09/02 01:44 ID:???
> これほど保守的で頑強な体制の国はない。
それでも、大国にのし上がっちまったんだなぁ。

6 :右や左の名無し様:04/09/03 16:25 ID:???
今の中央政府は信用ならん。
道州制にしる!

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)