5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

セレブ奥様に質問 オチスレ

735 :最低人類0号:2005/04/20(水) 10:28:34 ID:LGhnHPut
>>727
これは間違ったふりをしてわざとつけたトリップですね。
間違ってトリップをつけてしまったのだということを強調するために
「わたしはロムラーなんだけど」と、まず書いているわけです。

本当の野心家奥がいて書きこみをしたとして(実際はいない)
偽野心家奥が、そのことについて名無しとして書きこもうとし
しかし、間違ってトリップをつけたままにしてしまった場合
「私はロムラーなんだけど」を文章に入れて強調する必要はない。

本当は「私はロムラーなんだけど」を入れなくとも
偽野心家奥のトリップを入れただけで
文章内容から、名無しのふりをした書き込みであると判断出来きますが
ギャラリーがそのように判断してくれる自信がなく
偽野心家奥が偽野心家奥として書きこんだように思われたくないために
「私はロムラーなんだけど」のくどい文章になってしまったのでしょう。

手の込んだことをして、野心家奥と偽野心家奥の分断を図る偽野心家奥。
それは、偽野心家奥が本物であるという野心家奥と同一人物である証拠。

ちなみに、ミワラ様として千代田奥様に映画の話をされてた書きこみがありました。
この方は、あのくらい落ち着いた書きこみは出来、あれが上限とも思います。
ですから、本物とされる野心家奥様と偽野心家奥の書きこみの文体の書き分けも出来ます。

偽野心家奥とちんちん奥を分離出来ないなら
偽野心家奥と、本物と称する野心家奥を分離したい。そういうことだと思います。

390 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)