5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

いいのか!日本!

1 :日本男児:04/08/15 15:28
日本といえば暴走族
最近あまり見かけない
大和魂もった奴はいなくなったのか
と思う今日この頃・・・

2 :少年法により名無し:04/08/15 15:53
■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□■■■■□■■■■□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■□□□□■■□■■■□■■□□□□□■■■□■■■■■■■
■■■□■■□■■□■■■□■■■■■■□■■■□■■■■■■■
■■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■■■■■
■■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■□■■■
■■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■□■■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■■□□■■■■□■■□■■■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■□■■■□■■□■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■□■■□■□■■■■■
■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■
■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■■
■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□■■□■■■■□□□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■□□□□■■■■■■■

3 :少年法により名無し:04/08/15 22:55
          / ̄\
         .r ┤    ト、 淨         (´`)  ∩
         |.  \_/  ヽ         (´ヽ )i⌒i,|
         |   __( ̄  |         `ヽ !、∪ノ`.|薺
         |    __)_ノ            ) ノ
         ヽ___) ノ 某某某某某某某某(_ノ⌒  ̄ (⌒)
      i⌒ヽ       某某某某某某某某某       ノ ~.レ-r┐
      |    〉      某某某√ === │       ノ__ | .| ト、鞫
  慍 / ̄ヽ ノ      某某某√  ZpTsiw  │  〈 ̄   `-Lλ_レ′
   |  ノ_/、/⌒i  某某√× ○  ○ \  ー‐---‐/´)
  / ̄ヽノ i /   i. 某某某      の   │    i´ヽ/ ノ慍
  |   i   |⌒iノ/ 某某某    丿某某某(  │   / ノノー―‐┐
  `ー ´;ヾ `~'  i  某某某     某 × 某  │―イ ´ノ  ーーイ
   `ヽ ⌒ヽ/  ヽ .某某某某   某某 某某 某          (、 ̄´
    〈 ___ノ i    〉某某某某某某某某某某某某 ̄`ー―-(_ノ/⌒ーー 、
      ヽ      /  某某某某某某某某某某某       i (⌒  ,ヽ忿

4 :少年法により名無し:04/08/15 22:55
198 名前: これがwinbilieveのリアルだ 投稿日: 04/08/15 14:54
    / ̄ ̄ ̄ ̄\      言っておくけど俺はイケテル男だよ。
   (  人____)     多分、俺に実際に会ったら、君らは俺を
    |ミ/  ー◎-◎-)    オタクとは思わないだろうね。
   (6     (_ _) )    俺の友人はけっこうワル入ってる奴ばっかりだし、
  _| ∴ ノ  3 ノ    俺もちょっとワルっぽいかもな。
 (__/\_____ノ     髪はロン毛だけど、前髪だけ茶色にしてる。
 / (   ||      ||     服は、最近流行のファッションとは一味
[]__| |赤坂真咲 ヽ    違ってて、独自のスタイルを作ってるぜ!
|[] |__|______)   まあ、周りに流されてるだけの馬鹿が
 \_(__)三三三[□]三)   してるファッションではないわけだ。
  /(_)\:::::::::::::::::::::::|   サングラスかけて街あるってると、
 |     |::::::::/:::::::/    友人に、悪党って良く言われるしな。
 (_____):::::/::::::/     アメリカの不良みたいな感じだ。
     (___[]_[]    ロック系とも言うかな?  

5 :パパ:04/08/15 22:56
これでいいのだ。

6 :少年法により名無し:04/08/16 00:08

7 :少年法により名無し:04/08/16 02:11

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)