5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サーバーに負担をかけるな!専用ブラウザ導入しる!

1 :少年法により名無し:04/09/10 09:22
鯖負担軽減と快適な閲覧のため、専用ブラウザの導入をおすすめします。
※Windows用、Macintosh用、携帯・PDA用等全て無料!

■ 専用ブラウザ総合ページ http://www.monazilla.org/
■ 人大杉ご案内(専ブラ紹介・一部比較+FAQ)
 http://dempa.2ch.net/prj/page/browser/
■ 各種専ブラ機能比較表 (Windows、Macintosh用)
 http://www.geocities.jp/browser_2ch/

※IE一穴主義だぜ( ゚Д゚)ゴルァ!!な方は、2chturbo、通称"壷"を使いましょう。
IEでも専ブラ同様に鯖へ負荷をかけずに高速でスレッドの取得が可能です。
画像表示機能もあります。ダウンロードと設定はこちら:http://tubo.80.kg/

2 :少年法により名無し:04/09/10 09:23
●ウェブブラウザでも快適閲覧 - 2chturbo(壷)http://tubo.80.kg/
●Windows
├ ギコナビ http://gikonavi.sourceforge.jp/top.html (ギコの尻尾がプルプル)
├ OpenJane(IE版・Doe) http://sakots.pekori.jp/OpenJane/ (貧弱パソコンに◎)
├ かちゅ〜しゃ+kage http://kage.monazilla.org/ (専ブラの老舗)
├ ホットゾヌ2 http://hp.vector.co.jp/authors/VA036533/ (高機能∴重め)
├ A Bone http://abone.pos.to/ (更新停止中)
└ Live2ch http://www8.plala.or.jp/uro/live2ch/ (実況◎+α)
●Macintosh
├ マカー用。 http://tmhkym.net/maka/ (OS8.1でも動作可?)
├ MacMoe http://macmoe.fc2web.com/(多分OS8.6以上)
├ Itteyoshi http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/9264/(OSX)
└ CocoMonar http://www15.big.or.jp/~takanori/Software/CocoMonar/index.html(OSX)

3 :少年法により名無し:04/09/10 09:24
○PC以外の専用ブラウザはこちら
●携帯 [iアプリ/EZplus/J-SKYJavaアプリ用]
└ iMona http://imona.net/
●PDA
├○Linux(SL系)Zaurus用
│└ q2ch http://www.pointer.biz/?q2ch
│     <http://pc4.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1077454678/l50
├○MI系Zaurus用 (開発終了も細かいサポートは続く)
│└ MI2chB http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/3653/
│       <http://pc4.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1016612304/l50
├○Palm用
│└ NNsi http://sourceforge.jp/projects/nnsi/
│     <http://pc4.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1063574603/l50
└○WinCE用
  └ Hikky http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6987/hikky.html
       <http://pc4.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1065069078/l50

4 :MM ◆datMXXcoaA :04/09/10 09:29
Live2ちゃんとギコナビを併用していますww

5 :少年法により名無し:04/09/10 09:29
最近重いよな、小藩
専ブラ使ってない人間しね

6 :少年法により名無し:04/09/10 09:36
IEのほうがいい。

7 :あほ ◆fm7Ua9Tll6 :04/09/10 09:42
>>4
俺前ギコナビ使ってたけど、どうにも慣れなくて今壷だ
>>6
壷つかえ

8 :少年法により名無し:04/09/10 09:43
専ブラはログが増えてくると重くなる

9 :あほ ◆fm7Ua9Tll6 :04/09/10 09:46
そういや壷使ってるのに今すげー重いんだけど

10 :少年法により名無し:04/09/10 09:49
携帯からじゃどこも人大杉で見れない

11 :少年法により名無し:04/09/10 09:52
専ブラ使え!鯖に負担かけるんじゃねぇよ厨め!

12 :少年法により名無し:04/09/10 09:53
ノーブラはダメですか?

13 :少年法により名無し:04/09/10 10:07
さっむーい

14 :少年法により名無し:04/09/10 10:09
専ブラってただなのか。今しりますた

15 :少年法により名無し:04/09/10 10:14
専ブラ導入しろ!厨房ども!

16 :少年法により名無し:04/09/10 10:37
移動して下さい。

■ 移転ですー
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/youth/1084618010/

17 :少年法により名無し:04/09/10 14:53:51
2ch利用者の専ブラ普及率はわずか15%

18 :少年法により名無し:04/09/10 15:05:36
板違い。

19 :少年法により名無し:04/09/10 15:09:45
>>18
専用ブラウザ使っているか?ちなみにおれはLive2chだ

20 :1:04/09/10 15:18:00
他板で立てたらここの少犯の厨房は見ないだろ。他板じゃ意味ないの

21 :少年法により名無し:04/09/10 15:23:28
わずか3年前の2ちゃん閉鎖騒動をネタ扱いするような厨房ばかり
未だに2chはいきなり閉鎖になる可能性を秘めているというのに嘆かわしいばかりだ

22 :あほ ◆fm7Ua9Tll6 :04/09/10 15:24:35
そうだそうだ!>>1は正しい!!!

23 :少年法により名無し:04/09/10 15:25:36
>>22
無職ゴミは自活してから口聞けや。
家族に嫌われてるからイタ電されんだぞ。

24 :あほ ◆fm7Ua9Tll6 :04/09/10 15:25:55
小潘って中学生が多いのか??

25 :少年法により名無し:04/09/10 15:27:24
>>24
間違いなくリア厨は多いな。リア厨でなくとも厨房なやつはマジで厨房だし

26 :あほ ◆fm7Ua9Tll6 :04/09/10 15:28:44
そういやイタ電昨日ひどかったな

27 :少年法により名無し:04/09/10 15:30:47
>>26
早く出てけこのウスラバカ!っていう家族からのメッセージ。

28 :少年法により名無し:04/09/10 15:35:33
ここの住民っても常駐は20人程度だから(ry

29 :少年法により名無し:04/09/10 15:37:52
>>28=九厘。

おまえだけはマジもういいから。

30 :少年法により名無し:04/09/10 15:38:33
>>26
良く知る相手からだろ。お前キモイって有名だもん。

31 :少年法により名無し:04/09/10 15:38:49
>>29
常に読みが甘い住民

32 :少年法により名無し:04/09/10 15:38:55
鯖に負担かけないために専ブラはもちろん
レスアンカーの多用や直リン貼りはやめましょう
ちなみにレスアンカーをつける場合は>>○や>○のようにすれば、
専ブラによる拡張ポップアップのみになるので鯖への負担はなくなります。

33 :要肝曼 ◆bHkue/KAKI :04/09/10 15:45:39
つまり、ν速は●専用って事にでも(ry

34 :少年法により名無し:04/09/10 16:21:35
    ___   
   /     \     .___________________
   /   / \ \   /
  |    (゚) (゚)   | < だからネットでトリップ使ってまで固定を名乗っても意味ない
  |     )○(  |   \
  \     ▽   ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |    λ    |  |
      ___
    /     \     .___________________
   /   / \ \   /
  |    (゚) (゚)   | < 実社会のゴミがネットだけでも注目されたい心理は悲しい
  |     )○(  |   \
  \     ▽   ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |    λ    |  |
  

35 : ◆KASEDAHYk6 :04/09/10 17:33:52
あんなもん誰も使いませんわ

36 :少年法により名無し:04/09/10 18:06:15
初専ブラ導入age

37 :少年法により名無し:04/09/10 18:23:25
>>36
なに入れたの?

38 :36:04/09/10 18:26:33
IEに慣れているので、あほ氏がいってた壷というのを。

39 :36:04/09/10 18:27:41
レスアンカー指すだけでそこのレスが見えるのは便利ですね。

40 :少年法により名無し:04/09/10 18:33:07
この板連投規制厳しくなった?4回が限界?

41 : ◆KASEDAHYk6 :04/09/10 18:33:43
回避

42 ::04/09/10 19:52:56
厨房ども、専ブラ入れたか?

43 :少年法により名無し:04/09/10 20:19:20

















IEの方が使いやすいじゃん

44 :少年法により名無し:04/09/10 20:23:48
>>43
完璧、厨房だな。せめて禁壷使え、IEの使い勝手がよくなるぞ。
tmp4鯖は最近マジで瀕死気味なんだよ

45 :少年法により名無し:04/09/10 20:25:52
専ブラいれろよ。鯖落ちしてもいいのか?

46 :少年法により名無し:04/09/10 20:26:43
皆が皆専用ブラウザってのを使ったら、こんどはそっちが重くなるんじゃないの?

47 :少年法により名無し:04/09/10 20:34:23
>>46
ブラウザと鯖をおなじものと考えてるのか?

48 :少年法により名無し:04/09/10 20:36:52
>>47
よくわからないんだけど、専用ブラウザは限界とかないの?
鯖には限界あるよね?

49 :少年法により名無し:04/09/10 20:42:10
>>48
専用ブラウザは普段、鯖で行っている処理を見てる人間のパソコン側で行うソフトだ。その分、鯖の負担が少なくてすむ。
それに専ブラ入っていればログ取得ができて2ch見るのも快適になる

50 :少年法により名無し:04/09/10 20:42:47
皆さんは何を使ってるの?


51 :少年法により名無し:04/09/10 20:48:49
IE

52 :少年法により名無し:04/09/10 20:51:33
せめて、禁壷+IEにしろ。ただでさえ落ちやすい鯖なのにIEで利用してる厨房が増えたんじゃどうしようもない。

53 :少年法により名無し:04/09/10 20:59:52
マック愛用者だけど
正直ネスケとか他のどこの馬の骨ともわからんブラウザは使いたくないね。
IEが一番いいよ。

54 :少年法により名無し:04/09/10 21:02:00
>>53
2ちゃんは2ちゃん専用ブラウザ使えと言ってるんだ。それがいやなら、2ちゃんにこなければいい

55 :少年法により名無し:04/09/10 21:03:47
最近鯖が不安定だ。厨よ、2ちゃんの為にも専ブラいれろ

56 :少年法により名無し:04/09/10 21:53:21
☆★☆★★☆ルッキーレス☆★★☆★☆

    ⊂⊃   .☆.。.:*・゜
(\ ∧_∧ /
(ヾ (,, ・⊥・)/ このレスに出会ったあなたは超ルッキー。
''//( つ £ つ
(/(/___|″ 近々ルッキーが舞い込んでくることでしょう。
   し′し′

☆★☆★★☆ルッキーレス☆★★☆★☆

57 :少年法により名無し:04/09/10 22:01:57
初専ブラ導入age

58 :少年法により名無し:04/09/10 22:06:23
>>57
何入れましたか?

59 :少年法により名無し:04/09/10 22:17:19
>>58


60 :ビルゲイツ:04/09/10 22:32:04

IE使っとけ


61 :少年法により名無し:04/09/10 22:38:37
>>60
壷はIEに付加機能つけるだけだぞ

62 :少年法により名無し:04/09/10 22:42:00
マンドクセ

63 :少年法により名無し:04/09/10 22:47:10
壷人気だなぁ。ギコナビとかもいいのに〜

64 :少年法により名無し:04/09/10 22:47:52
壷を先に起動しないとネットつながらないのでは?

65 :少年法により名無し:04/09/10 22:50:50
>>64
つながらないというか意味がないだけ

66 :少年法により名無し:04/09/10 22:52:07
>>64
それは設定がどっかミスしてないか?

67 :少年法により名無し:04/09/10 22:54:42
設定メンドイ

68 :少年法により名無し:04/09/10 22:55:53
壷を使っていたが、1000取りのためにおれはLive2chを導入した
なれるとIEよりも使い勝手がいいし、他板や複数スレチェックするのにもかなり便利
IEだと書き込むたびに板のトップページ読み込むし、前レス表示もマンドクサ杉
IEが(・∀・)イイ!!という前に一度は使ってみるべき。クセになるよ♪
難点は辞書登録してある特殊文字の一部が使えなくなったことだけだね

69 :少年法により名無し:04/09/10 22:57:43
>1
お前の言いたい事はよ〜〜〜〜〜くわかる!!!

だがな>1よ

鯖の負担がどうこう述べるのならな

お前がまず直リンやめれや!!!

70 :少年法により名無し:04/09/10 22:59:07
鯖の為にこれからレスアンカーも気をつけよう

71 :少年法により名無し:04/09/10 23:04:54
>>70
わかったよ あんちゃん

72 :少年法により名無し:04/09/10 23:13:48
>>68
それだと1000取りやすいのか?

73 :少年法により名無し:04/09/10 23:51:01
>>49
自分のパソの負担が増えるってこと?

74 :少年法により名無し:04/09/10 23:52:58
>>73
うん 負担といっても大した事ない

75 :少年法により名無し:04/09/10 23:55:13
>>74
なら鯖に負担かけたほうがいいよ。

76 :少年法により名無し:04/09/11 00:03:06
鯖落ちしたって朝のなれば直るしー

77 :少年法により名無し:04/09/11 00:03:11
>>75
お前は厨ですか?大して負担は増えんよ
鯖は何万人もが使うから負担が増えて、落ちる可能性があるが、
お前のPCでお前が見る分の2chの処理をお前のPCで行う分には何の問題も無い。
IEでも専用ブラウザでもお前のPCに多少の負担がかかるのは当たり前なんだ。
それでも自分のPCへの負担が嫌ならIEも使わない方がいいですよ

78 :少年法により名無し:04/09/11 00:06:10
>>75
ていうかIEのほうが負担多いって聞いたけど・・

79 :少年法により名無し:04/09/11 00:09:32
>>77
またマジレスですか?ここの連中は低脳で困るよ

80 :少年法により名無し:04/09/11 00:10:08
>>78
2ch見るならIEの方が負担多いよ 禁壷+IEだとIEのみよりちょびっとだけ負担増すけどね
それ以外の専用ブラウザならIEよりも自分のPCへの負担ははるかに少ないよ。2chしか見れないけどね

81 :少年法により名無し:04/09/11 00:13:41
>>80
壷ってかねかかるんだろ?

82 :少年法により名無し:04/09/11 00:16:26
おまえらプログラマーの俺が教えてやる!
IEよりタブブラウザのほうが負担少ない。うそだと思うならシステムリソース
を確認してみろ。

IE>タブブラウザ>2ちゃんブラウザ

こんな感じでIEが一番負担が多い

83 :少年法により名無し:04/09/11 00:18:41
>81
A.壷の導入と壷による2chの閲覧は無料です。
  一部有料サービスがあるだけで、それは任意ですので基本的にただで使えます。


84 :少年法により名無し:04/09/11 00:28:48
NGワード設定しないでよく小藩見てられるな セリフあぼ〜んは小藩では必須だと思うが・・・

85 :少年法により名無し:04/09/11 00:31:44
>>84
誰をしてるの?

86 :少年法により名無し:04/09/11 00:32:43
>>85
ツー加世田

87 :少年法により名無し:04/09/11 00:35:33
>>85
くりごんと加世田とMM加世田とか
あとは同一AAで荒れまくった時にも重宝するしね

88 : ◆KASEDAHYk6 :04/09/11 00:39:54
すいませn

89 :少年法により名無し:04/09/11 00:43:36
>88
あぼーんで見えない

90 :少年法により名無し:04/09/11 00:44:11
すいませn

91 :少年法により名無し:04/09/11 00:44:24
誰が来た?見える人報告汁

92 :少年法により名無し:04/09/11 00:45:23
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノww

93 :少年法により名無し:04/09/11 00:48:15
>>91
気になるなら最初からアボーンするなよ

94 :少年法により名無し:04/09/11 00:49:31
>93
なんとなくノリで聞いただけだヨン 大したことは書いて無いだろ


95 :少年法により名無し:04/09/11 01:17:10
>>94
重要告知だよ

96 :少年法により名無し:04/09/11 18:25:07
89
最初から見えてるよ
何マジに答えてんだww

97 :少年法により名無し:04/09/11 18:27:19
専ブラ入れたか?厨房ども

98 : ◆KASEDAHYk6 :04/09/11 19:58:13
最近皆余に冷たいな

99 :少年法により名無し:04/09/11 20:09:56
>>98に糞コテが来てるのか。
アボーン便利だなw

100 :少年法により名無し:04/09/11 20:42:05
専ブラいれろよ。無料だし、便利だよ

101 :少年法により名無し:04/09/11 21:45:53
どれがいいんだ?

102 :少年法により名無し:04/09/11 21:48:05
>101
ギコナビ、かちゅ辺りが多いんじゃないかな ちなみにもれのお勧めはLive2ch

103 :少年法により名無し:04/09/12 01:42:59
あげ

104 :少年法により名無し:04/09/12 02:24:30
漏れは壺使ってますが、結局使いやすいので一番充実してんのはどれ?



105 :少年法により名無し:04/09/12 02:25:39
>>104
日本語おかしくないですか?

106 : ◆KASEDAHYk6 :04/09/12 02:25:46
IE

107 :少年法により名無し:04/09/12 02:29:32
>>105
そうですか?
一番、機能が充実してて、なおかつ使いやすい専ブラは?
とゆう意味ですが


108 : ◆KASEDAHYk6 :04/09/12 02:30:23
>>107
読み返したほうがいい

109 :少年法により名無し:04/09/12 02:31:05
>>106
IEは使いづらいだろ
ポップアップできないし、AA支援もない。NGワード登録でのセルフあぼ〜んも出来ない。
書き込むたびにリロードするし、更新確認も手動でやるしかない。
IEと同じ画面構成にできる専用ブラウザもあるんだし、専ブラ使った方が利口

110 : ◆KASEDAHYk6 :04/09/12 02:33:14
>>109
IEと同じ画面構成にできる専用ブラウザ
殺してでも奪い取る

111 :少年法により名無し:04/09/12 02:36:37
>>108
全部読んだよ。壺が評判いいみたいだね
また別の意見も聞けると思って、あえて聞いたんです。

112 :少年法により名無し:04/09/12 02:37:43
>>111
Jane

113 :少年法により名無し:04/09/12 02:38:31
>>109
なにつかってんの?

114 :少年法により名無し:04/09/12 02:40:42
俺はLive2ch使ってる。IEと同じでスレッドフロー型のINDEX表示でも使える。
ま、馴れるとINDEX表示よりもデフォの表示形式のほうが使い勝手いいんだけどね。
壷だと機能が少なくてしょぼい。そのくせIEを使うからむだにPCに負荷がかかる。

115 :少年法により名無し:04/09/12 02:45:12
>>114
そうなんだ。参考にさせてもらいます

116 :少年法により名無し:04/09/12 02:52:24
昔はIEが使い易いと思っていたが、専ブラに一度馴れてしまうとなんだあんなものと思えるから不思議です。
IEで2ch見るなんてダサいうえに面倒です

117 :少年法により名無し:04/09/12 02:55:29
>>116
じゃあなに使ってたらカッコいいの?
ださいままじゃヤダ〜

118 :少年法により名無し:04/09/12 02:57:34
専ブラだといちいちログ取得しないと見れないのが不便。
上がってるスレでも面倒だから見ないことが多い。

119 :みみ ◆B8Oc1hNrko :04/09/12 04:22:34
>116
IEで2ちゃん見てる姿なんて一生他人に見せないから大丈夫じゃね?

120 :少年法により名無し:04/09/12 04:24:44
>>119
あなたはなにつかってる?


121 :みみ ◆B8Oc1hNrko :04/09/12 04:32:27
>>120

live2ch
結構いいね、これ(ってかこれしか知らないけど

122 :少年法により名無し:04/09/12 14:01:33
ウンコクエ!( ・∀・)つ●)`Д´(●ヽ(・∀・ )ソウダクエ!

123 :少年法により名無し:04/09/12 18:41:48
live2ch評判いいなぁ。俺も使ってみようかな。

124 :少年法により名無し:04/09/12 19:58:58
ギコナビの人気はないのか?

125 :少年法により名無し:04/09/12 20:00:38
ギコナビいいよ。チャイムが鳴ってカワイイ!

126 :少年法により名無し:04/09/12 20:01:50
Live2chもチャイムなるもんね

127 :少年法により名無し:04/09/12 20:03:14
で、IE使って鯖に負担かけてる厨は専ブラいれたのか?

128 :少年法により名無し:04/09/12 20:11:45
ギコの尻尾がプルプルなるのがいいね

129 :少年法により名無し:04/09/12 23:55:29
鯖が時々重い気がする。IEの奴は2ちゃんみるなら専ブラいれろ
鯖にかかる負担を少しでも軽くしてやろう

130 :少年法により名無し:04/09/13 00:15:03
壺もチャイム鳴るんだぜ


131 :少年法により名無し:04/09/13 09:41:20
専ブラ導入しろよ

132 :少年法により名無し:04/09/13 09:55:13
専用ブラウザってなんだ。
このスレ、板違いだな。

133 :少年法により名無し:04/09/13 10:02:52
>>132
>>1よめ。そして導入しろ。鯖への負担を少しでも軽くするんだ

134 :少年法により名無し:04/09/13 10:25:22
めんどいから今のままでいい。

135 : ◆datMXXcoaA :04/09/13 10:38:45
ギコ・Live2ちゃんの両刀使いだけど
使いやすさはギコが上ww
機能はLiveってところかなww

136 :少年法により名無し:04/09/13 10:44:45
>>134
導入しろ。慣れると使いやすいぞ。サーバーに負担かけるな

137 :少年法により名無し:04/09/14 00:02:43
導入しろやage

138 :少年法により名無し:04/09/14 01:11:56
だまれ 小僧!
壷でマウスパッドがもらえると言ってるだろう(早い者勝ち)

これで素敵な2ちゃんねるライフをすごせます。。。

139 :少年法により名無し:04/09/14 05:32:52
その手にはのらん

140 :少年法により名無し:04/09/14 10:06:09
IEがいいというならせめて壷いれろ

141 :少年法により名無し:04/09/14 10:07:24
IEがいいという香具師がよーわからん
毎回、読み込まなきゃいけないのはマンドクサイだろう

142 :少年法により名無し:04/09/14 10:08:07
IEがいい人は壷いれろ。IEの使い勝手がよくなるぞ

143 :少年法により名無し:04/09/14 12:35:12
ブラウザはオペラだね。

144 :少年法により名無し:04/09/14 12:45:11
マターリに誤爆してしまった。専用ブラウザを導入したけどわからないので質問させて。

Live2chを最新版にしたのにまだ「最新版が出た」とインフォメーションが
表示される。表示設定をOFFにする以外に表示させることは無理?



145 :少年法により名無し:04/09/14 12:47:06
>>144
ここじゃなくて「げろ板」に行った方がいいかも

146 :少年法により名無し:04/09/14 12:47:37
>>144
ヒキ板へいけ

147 :少年法により名無し:04/09/14 12:47:41
>>144
ホントに最新版なのか?
最近Live2chは更新されたばかりだから、インフォメーションに従って更新しなおしてみたら?
更新したくないなら、表示OFFにするしかないね

148 :少年法により名無し:04/09/14 13:11:02
>>147
更新したよ。最新版をDLしにいくをクリックしてDLした。
もう一回やったほうがいいかな?
>>145
ゲロ板って?

149 :少年法により名無し:04/09/14 13:12:40
>>147
ごめん!解凍するのを忘れてた。


150 :◆IXC7k4ljAU :04/09/14 17:01:24
やっぱり老舗のかちゅでしょ(~_~;)

151 :少年法により名無し:04/09/14 19:45:06
壷がいいです

152 :少年法により名無し:04/09/14 19:54:32
専用ブラウザーなどやめて、皆IE使って、負荷かけまくって潰せ

153 :少年法により名無し:04/09/14 19:56:08
板違いだ。
俺はIEだ。

154 :少年法により名無し:04/09/14 19:56:44
   /  ヽ \_ヽ  ヽ、、 `   ー ヽ `  ` ー-、、、
  /' 〃 / \ヽヽ`ヽ、   ``'''',;r='、、、ヽ  、、 `ヽ、、       >>152ぃっ!!
  //'l l i / /\ `ー、、`ー-〃ー,-ノノ!、、、_ `ヽ、 _`''       板が氏んだのよ!
 ;',il | l l,;i l /   ヽ、、.__`''''//''-<ユ!ニ=iーt,,、、-、 ヽ、-         いっぱい板が氏んだのよ!
 i l l , ',i ,ィ==、、  、、_ノ//i._,)o、'''ナ' ̄i. l ,,-、i Tヽ、ヽ        遊びでやってんじゃないのよ!!
 ! l ! i ;;l/' !  _,,、ゝヽi ヾー' " ゝ!;;)。i!,ノっ l l/ ' i 、`ー=        板は…板は力なのよ
  i ll ヽ l l、、>''"i~)ヾ`    `oー=",""" l/ )' /、\ー         板はこの2chを
  ヽ、! `i lヽ''ゝ、ヾ;;。il, ,.         ノr,vぅノ、ヽ、ヽ-         支えているものなのよ!
    ヽ l iヽ;'iヽO゚=''" ヽ , ァー、     ゝノi1 l!ヽヽ〉,l   それを…
     i l l i'l K、""" 、''"/   ヽ、  ,/'l.! l l ll ヽ l li  それをこうも簡単に失っていくのは
     i l、 ! `il、r;:、   ヽ!     ! // ヽli'/!  l l    それは、
     l;' ヽi il ヽ、〉、、  \    ノ/ /   /,l  リ     ひどいことなのよ!!
     /  \ ヽ /  /`ハー-==,/ヽ/   ,/l' / ,l      何が楽しくて糞スレを立てるのよ!!
          /  ノ'i  }、! i `ー、`ー  // / / /       あんたのような蛆虫はクズよ!
          /  ,/ l l'ヽ! lヽ ヽ'ー / / / /        生きていちゃいけないのよ!!

155 :少年法により名無し:04/09/14 20:00:02
>>154
2chが無くなればネット社会も平和になろう

156 :少年法により名無し:04/09/14 20:01:44
>>155
なんで2ch来てんの?

157 :少年法により名無し:04/09/14 20:02:34
>>155
まずはお前が消えたらww

158 :少年法により名無し:04/09/14 21:21:40
>>157
おまえもなー

159 :少年法により名無し:04/09/14 21:32:10
>>158
ん??
俺は2ch賛成派だぞ
君は会話の流れが見えない池沼か?ww

160 :少年法により名無し:04/09/14 23:53:38
>>159
会話の流れからして
>>155>>158だとゆう事が分からんのか?

161 :少年法により名無し:04/09/15 00:40:00
>>160
きみはここで生き残れるよw

162 :少年法により名無し:04/09/15 01:51:03
>>169
間違えるな!
ここだけだぞw

163 :少年法により名無し:04/09/15 01:53:06
俺が間違えた
>>160
ここだけ!だからなw

164 :少年法により名無し:04/09/15 01:56:40
>>161>>162>>163
お  ま  え  必  死  だ  な

165 :少年法により名無し:04/09/15 08:02:43
専用ブラウザ導入しろ

166 :少年法により名無し:04/09/15 11:33:31
専用ブラウザ導入しますた!
ギコかわいい。

167 : ◆datMXXcoaA :04/09/15 12:26:21
ギコナビは(・∀・)イイ!!

168 :少年法により名無し:04/09/15 12:46:31
2chヴラウザの使用はおすすめ出来ませんね。全ての2chブラウザを
試した訳ではないが、ユーザー側のマシンにログが溜まり、とても邪魔だ。
サーバーに負担がかかろうが知った事ではない。自分のマシンに余計な物が
溜まっていくのが不愉快だ。負担過多で潰れようが、自分のマシンが健康なら
それでいい。

169 :少年法により名無し:04/09/15 12:49:30
>168
おまえバカだろ?

170 :少年法により名無し:04/09/15 12:51:39
>>169
専用ブラウザまで導入して2chを楽しむお前がバカだw

171 :少年法により名無し:04/09/15 12:54:55
>>168
おまえのパソコンがボロなだけだろ。ログぐらい溜まっても全然影響ないぞ。

172 :少年法により名無し:04/09/15 12:55:08
>>168
レン鯖にp2で解決。

173 :少年法により名無し:04/09/15 12:55:46
>>172
何それ?

174 : ◆datMXXcoaA :04/09/15 12:56:29
>>168
PC側のメンテナンスをすれば大丈夫ww
D.クリーンナップ等々ww

175 :少年法により名無し:04/09/15 12:57:38
>>171
違う。なんで2chのゲロだか糞だか知らんが、不必要なものが自分のマシンに
溜まらなきゃいけないんだ?不愉快なんんだよ。

176 :少年法により名無し:04/09/15 13:02:04
>>175
おまえが見るからログが溜まるんだよ!2ちゃん見るおまえが悪い!

177 :少年法により名無し:04/09/15 13:02:55
>>174
それは関係ないよ プ

178 :少年法により名無し:04/09/15 13:04:54
レンタルサーバーでp2使えば取得したログは自分のPCに溜まらないしIPは鯖のIPなんで匿名性も増す。
携帯で人大杉の時でも鯖に設置したp2を使えば通常通りに使える。
最近はその匿名性を利用して荒らしに使う椰子がいて風当たりが強い。

179 :少年法により名無し:04/09/15 13:30:03
>>178
なんか難しそうだな・・初心者では無理か?


180 :少年法により名無し:04/09/15 13:32:04
>>175
ログの消し方も知らない池沼( ´,_ゝ`)プッ
ログは大した重さじゃないしhtml化されていないのも自分のパソコン側で見れるんだから万々歳だと思うけどな

181 :少年法により名無し:04/09/15 13:35:25
Janeなら自動的にログ消してくれる機能あるから便利。

182 :少年法により名無し:04/09/16 16:22:08
   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) うんこくさい…
  ||   (    )|(  ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   ) でもうんこついてない…
  ||   (ソ  丿|ヽ ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/ r(    (n´・ω・`n) うんこついてないのにうんこくさい…
  ||  ヽ  ● )|(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

183 :少年法により名無し:04/09/16 17:44:48
おながいだ漏れの友人(厨房)よ。
折角2ちゃんブラウザ紹介してんだから
いい加減導入してくれ(ノД`)゚・。・*

184 :少年法により名無し:04/09/16 17:46:29
>>183
なに使ってる?

185 :少年法により名無し:04/09/16 18:25:37
IE厨房早く導入しろ

186 :少年法により名無し:04/09/17 13:37:09
専用ブラウザいれろ。無料だぞ

187 :少年法により名無し:04/09/23 02:49:59
IE厨しね

188 :少年法により名無し:04/09/23 06:13:47
パソコンが貧弱なのでロゴ保存はなるべく避けたいのだが、壷はどんな感じでするのですか?
2ちゃんブラウザだとちょっと見るだけでも保存されてしまうようだが・・・


189 :少年法により名無し:04/09/23 09:28:44
ロゴ?
消防か?

190 :少年法により名無し:04/09/23 09:29:55
>>189
ログのことです

191 :少年法により名無し:04/09/23 09:30:43
IEでいい。

192 :少年法により名無し:04/09/23 12:07:14
IEじゃ重くなるんだよ

193 :少年法により名無し:04/09/23 12:21:39
>>192
レン鯖にp2設置で解決じゃん。

194 :少年法により名無し:04/09/23 12:40:32
俺もIE

195 :少年法により名無し:04/09/23 13:07:21
IE厨しね

196 :少年法により名無し:04/09/23 13:10:07
感染してしまえ!w

197 :少年法により名無し:04/09/23 13:12:00
IE使いにくいじゃん。壷使いやすいよ。

198 :少年法により名無し:04/09/23 17:02:24
2ちゃんでIEはやばいよ。
きんたまウィルスの亜種みたいのに感染するとデスクトップ画面を自動でうpして2ちゃんに貼られるよ。


199 :少年法により名無し:04/09/23 17:21:06
    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ  きんたま!きんたま!
    ノ つつ ● )
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'


200 :少年法により名無し:04/09/23 19:45:17
>>193
やり方おしえて

201 :少年法により名無し:04/09/23 19:51:56
>>192
被害はこれか。

苺で違法ダウンロードばかりしている犯罪者達
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1095853518/
【うpろだ】アップローダー案内所11【アプロダ】
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1095176627/

202 :少年法により名無し:04/09/24 11:09:19
いつもauの携帯から2chにきます(高機能版入口から)。
迷惑かけてるなら、専用ブラウザを導入しようと思います。
でも、スレの携帯版だけでも沢山あって、どうすれば良いか全然分かりません。
機種は[WINのW11K]ですが、ふさわしいブラウザはどれでしょうか?

203 :少年法により名無し:04/09/24 13:46:55
>>202
ttp://imona.net/

204 :少年法により名無し:04/09/24 13:51:28
>>202

【ユビキタス】携帯・PHSからでも快適に2ch Vol3【p2】
http://hobby6.2ch.net/test/read.cgi/phs/1093705439/
【p2】PHPでつくった2ch viewer【part12】
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/software/1094950729/


205 :少年法により名無し:04/09/25 02:18:33
苺って何?

206 :少年法により名無し:04/09/25 02:20:52
>>205
アップローダー
ただし、いまは苺きんたまが大流行中

207 :少年法により名無し:04/09/25 02:23:06
F5

208 :少年法により名無し:04/09/25 02:23:44
>>206ありがとう
苺が違法ってどういうこと?
自治スレには苺きんたまに感染して小藩見てるの誰だ?
ってカキコがあったけど見てるスレまでわかるの?
専用ブラウザで防げる?

209 :少年法により名無し:04/09/25 02:30:53
苺きんたまに感染すると八分に一回スクリーンショットがうpローダーに自動的に書き込まれる
詳しくは↓
ttp://www.geocities.jp/ichigo_kintama/

半端無い祭り開催中
苺きんたま監視所パート31
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erolive/1096045610/

210 :少年法により名無し:04/09/25 02:36:02
専用ブラウザいれればブラクラにはひっかリにくくはなるね

211 :少年法により名無し:04/09/25 02:41:53
>>209
監視所見た。すごいね。回数まで出るんだ
上のリンク見て
shellsystem.exe がPC内にないかを検索中。ありがとう
>>210
うん。でもjpgファイルを見つけるとすぐにプレビューで表示させてしまって
グロを見たあとに「>>○○はグロ」という注意を見たりする

連投にかかってる間に検索結果が出たよ。
PC内には見つからなかったみたい。安心していいのかな?

212 :モンブランX ◆ofYMdNYthA :04/09/25 21:02:48
モンブランXです


いよいよゴングです

モンブランXです

213 :少年法により名無し:04/10/02 14:02:26
導入あげ

214 :少年法により名無し:04/10/02 15:05:46
何を導入したの?

215 :少年法により名無し:04/10/02 15:33:43
>>214
p2

216 :某右衛門 ◆ooxxZpTsiw :04/10/04 19:49:42
__||___________________________________ _
─ ─||─────────────── ― - --──────────────── -
─ ─||───────────────/⌒ヽ, ──────────────── −
 ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ∧_∧  // グハッ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄
 ̄  ̄(_)─、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ i .i \ ( ´Д`)//  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄
―――(_)_ \―――――――――  ヽ勿  ヽ、_ //  ヽ、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄  ̄ ̄
__ _/  \ ∧_∧,〜 ___________//     ヽ,  ̄___,, __ _ ,, - _―"――
――― \   \   )\――――――――― // ―ヽ,__    j  i~""     _ ― _ _
―――――ヽ    ̄ `ヽ |――――――――//―――― ヽ,, / / __,,, -- "" _ "_ _ _
_ ____ \   `ー'ヽ, -'⌒\______________ヽ、ノ ノ,イ _ _ _ _
- ―― ――― |    ,     _/⌒i――――――――────── / /,.  ヽ,  ─ ─ ─
____ _ _\     /\/______________   丿 ノ ヽ,__,ノ  _ _ _ _
―――――__ /  /  )  `ヽ、 ――――――――――― ―-j  i ―――― − _
―――― __ ヽ'   ,_/     ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  j  i ―――――― −
 ̄ ̄ ̄ __ _ `-ァ'";, -z___,ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  巛i~ ―― ̄ ̄ ̄ ――
 ̄ ̄ ̄ ̄ __ _(.__ノ  )  ) ―――――――― ─────── ――――――  ̄
―――――――― ―― (__ノ http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/youth/1091807730/

217 :少年法により名無し:04/10/11 19:47:38
sage

218 :少年法により名無し:04/10/11 21:21:40
p2の立場が悪くなってきたよ。
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1091634596/864-

219 :少年法により名無し:04/10/14 21:46:50
IE厨はしねよ

220 :少年法により名無し:04/10/28 11:34:46
>>32 
IE

221 : ◆BaaaaaaaaQ :04/11/09 23:45:36
必然だな

222 : ◆SARAwVrPtk :04/11/11 02:53:22
test


223 : ◆SARAwVrPtk :04/11/11 02:58:46
ほっ=3
失くしたかと思った。バンジャ〜イ
寝よ。。
ボードが変になったのでまた新しいです。
失礼しますた。

224 :少年法により名無し:04/11/11 10:01:02
専ブラ導入したら何かいい事あるの?

225 :少年法により名無し:04/11/11 19:00:09
>>224
人大杉でもスレが見れる

226 : ◆KASEDAHYk6 :04/11/11 19:18:37
IEでいいIEで

227 :少年法により名無し:04/11/11 19:30:58
IE以上のブラウザなし!

228 :少年法により名無し:04/11/11 19:38:27
                    /ミヽ   /ミヽ
                    @ノハヽヽ@||
                   ミ/川  \l||||彡   ぎゃああああああああああああ!!!!!
                    ||||||;/  ヽ||||
                (~~)  (||加世田子l|) (~~)
                  ヽ ヽ   ゝ|llД;;;_ノ  / /
                 ヽ ヽ/     \/ /
                  ヽ;;;        ;;;/     /⌒l
            l⌒ヽ    | 0     0 |    /;;;;∴;  燃え〜ろよ燃えろよ〜♪
           ;;;;∴;; \   ヽ__ノゝ__/   / ;;;;;・;;
     ∋oノハヽ:;;从;从;,; \  |        |  ./ / 从从 ∧_∧
      ( ・Д・)((;;:;)) \ \)   ,,,,,   (/ /  ((;;:;))(´∀` )
       /⌒ ⊃⊃凵    \   ,;;;(゚);;;,   ./     凵⊂ ⊂⌒ヽ
      (_)_)         .\__人__/          (_(_)
                  /   [~~~~~~~]  凵/ )
               /________/ /l
               (_________/ | |
                .| |         | |    ̄
                  | |         | |
                 ̄          ̄

229 :少年法により名無し:04/11/11 19:59:55
古田順子なのか?

230 :少年法により名無し:04/11/11 20:30:31
>>226-227
2ch以外のサイトもIEで見てるの?
セキュリティに気を付けないタイプだな
ブラウザで一番脆弱なのに

231 :the Chinese phoenix ◇&rlo;鳥の火&rle; ◆p6g92X0u.o :04/12/11 15:24:36
>>226
風呂は風呂でも極端に高いほうのフロアーに集まりたい?

232 :少年法により名無し:04/12/11 19:35:37
専用ブラウザ、いいの無いからな〜。

233 :少年法により名無し:04/12/11 19:56:02
壷おすすめ

234 :少年法により名無し:04/12/11 21:19:32
2ch嫌いはIEでいい

235 :少年法により名無し:04/12/12 21:21:20
本日、壷導入、セキュリティーは良くなったのかな?

236 :少年法により名無し:04/12/13 21:07:25
セキュリティー?

237 :少年法により名無し:04/12/13 21:14:34
>>236
>>230のセキュリティの事れす。

238 :少年法により名無し:04/12/13 22:48:41
>>237
ああなるほど。
でも、壷ってそんなセキュリティなんてあったんだ?
いれてるが知らなかったよ

239 :粘着マソ ◆ARON.zExHc :04/12/17 10:30:19
i-mona

http://imona.net/

DLして携帯に入れてみました。
お気にいり機能は使えるけど、その他にあまりメリットが
ないような気がしてましたけど
パケ節約になるというならそれはそれだよねw
どの道パケも定額の範囲内に納まってはいるけどねw

ああ携帯用ですけど(;^_^A

240 :少年法により名無し:04/12/17 20:04:50
>>239
p2のほうがいいよ。

【携帯・PHS】
【ユビキタス】携帯・PHSからでも快適に2ch Vol4【p2】
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/phs/1098061477/

【ソフトウエア】
【p2】PHPでつくった2ch viewer【part18】
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/software/1102550497/

【新・mac】
★2チャンviewer"P2"ノスレノエイリアス part7
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/mac/1099824986/

241 :少年法により名無し:04/12/30 22:19:24
保守sage

242 :少年法により名無し:05/01/02 00:45:40
!omikuji!dama

243 :少年法により名無し:05/01/14 00:48:41
sage

244 :少年法により名無し:05/01/18 21:13:42
age

245 :少年法により名無し:05/01/22 01:31:43
2ちゃんねるの閲覧には専用ブラウザが便利ですよ。
そこで人気2chブラウザOpenJaneの派生バージョンの紹介です。

【名 前】Jane Style
【 URL 】http://janestyle.s11.xrea.com/
【 SS 】http://janestyle.s11.xrea.com/images/index.html
見た目がおしゃれ。Windows標準アプリに近い。実況に最適。人気。

【名 前】Jane View
【 URL 】http://www.geocities.jp/jview2000/
【 SS 】http://www.geocities.jp/jview2000/ScreenShot.png
画像がよく張られるスレッドを閲覧する人に最適。検索機能が充実。人気。

【名 前】JaneNida
【 URL 】http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/janenida.htm
バランスよく機能を取り入れている。名前に抵抗のない人向き。

246 :少年法により名無し:05/01/22 02:11:04
>>233
そんなにおすすめなものかね?
最初導入したら、見たくも無いのに香田の首画像とかみえて気が滅入ったので、
それから他のに変えたよ。

ちなみに今は、Open Jane


247 :少年法により名無し:05/01/22 12:57:09
>>246
サムネイル表示できないようにできるが。サイズも変更可能。

248 :少年法により名無し:05/01/24 20:29:44
age

249 :少年法により名無し:05/01/24 21:28:30
sage

250 :少年法により名無し:05/01/25 20:20:02
age

251 :少年法により名無し:05/01/25 23:26:10
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/youth/1103100925/74

252 :少年法により名無し:05/01/26 21:14:19
age

253 :少年法により名無し:05/01/27 20:43:48
age

254 :少年法により名無し:05/01/28 12:31:17
おすすめは?

255 :少年法により名無し:05/01/28 21:26:08


256 :少年法により名無し:05/01/30 01:22:15
age

257 :碼 ◊‡&rlo;♦▲▼●■♦&rle; ◆m1.gBMW/DQ :05/02/05 09:32:37
age

45 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)