5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

神戸連続児童殺傷事件36〜酒鬼薔薇スレ

228 :哀楽:04/12/01 17:55:48
テレビ局、新聞社、マスコミ関係者の皆様へ

こんにちは。私は長年自殺系サイトを利用している者です。
最近このようなサイトの掲示板で練炭を使い、自殺相手を探すニュースが続いていますね。
長年に自殺を考え、首吊り、服毒等何回も自殺行為をしましたが、結局死に切れずに今日まで生きてきました。
自分なりにですが、自己啓発の本を読んだり、上手に生きられるように努力してきましたが、どうにもこうにも上手くいきません。
苦しみながら足掻いて歩き続けても私の居る世界はちっとも良くなりません・・・なんの為に自分が生きているのかわからなくなり、つい人生に意味を見つけて生きる糧にしようとニヒリズムに近い境地に浸ったりしたこともありますが、結局不毛に終わってしまいました。

もうすぐ、逝く予定なのですが、その前にメディアを通じて「健常者」の人たちに向けて言いたいことがあります。
これは私なりに考えた事なのですが、自殺する人間がもっとも恐れていることは、自殺を実行している時感じる物理的な痛みとかではなくて、本当におそろしいのは「忘れられること」なのだと思います。
もちろんすべての人に必ず当て嵌まるというものではないのでしょうが、人生に見切りを付けてしまっても人の記憶から忘れられるのはとても怖いです。
もっともこういう考え方は分析的に過ぎてしまうのかもしれません。
関東近辺であれば、こちらから出向くことが可能です。

突然このような書き込みをしてしまいましたが、該当される方はご返信どうぞよろしくお願いします。

尚、プロパイダのメールで連絡頂けると悪戯と区別する手間が掛からず、すぐに返信できるのでありがたいです。
連絡していただければ、こちらもすぐにプロパイダのメールアドレスで返信いたします(ただし、実行してしまったらお返事できないのでそれについてはご了承ください)

「ふと窓の外を見ると静かにた雨が降っています

なんだか切ない

やっぱり、今の気持ちを文章にすると切ない

私は、今、切ないです」

163 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)